こんばんは、ニッチャメンです。




一昨日の日曜日に東MAXの披露宴がありました。




一次会から三次会まですべて参加しましたが


本当に楽しかった。




一次会はたくさんの偉い方たちから大物の芸能人までたくさんの


方たちがいらっしゃっていたのですごくちゃんとした会でした。


ものすごく感動した伊東四朗さんのあいさつ。


俺なんかが偉そうに言うようでおこがましいが、本当に素晴らしかった。


しかもそれを聞いていた東MAXの顔を見てたらもうこみ上げてきました。


中ですごかったのは、若手で唯一挨拶をしたネプチューン。
名倉さんも落ち着いてるし、泰造くんも『はーらーだ、たいぞうです!!』を
あの場で堂々とやるし、ホリケンは名倉さんがしゃべってる時に
『○○アタック!』とか言いながら、舞台から何回も落として超無茶やってました。
マジで超すごいお偉いさんたちがいっぱい来てたのに、
堀内健は関係ないんやな。
本当にすごい!と思いました。

ワイドショーでもやっていたみたいなんで書いていいのかなこれ、


最後に安めぐみちゃんがお父さんに手紙を読み


東MAXがお母さんに手紙ではなく表彰状を送ったところは


笑いに持ってって感動をごまかすのかな?と思ってたら


まさかのしょっぱなから東MAX号泣で俺も号泣。


真正面に居たウドさんはさらに号泣。


本当に感動の最高の披露宴でした。




二次会はそういった方たちがみなさんお帰りになり、


若手の芸人さんやミュージシャンの方たちなど


スタッフさんたちも若い方たちが多くいらっしゃていた上に


ラジオ終わりで爆笑問題の2人も来たので


太田さんがやりたい放題。


司会も名倉さんやから、やらせ放題。


それに乗っかって三村さんもやりたい放題。


俺らは笑い放題。


しかも余興で、スギちゃんとニッチェがネタをやってくれて


これを見ながら俺大爆笑。


しかも!なんと!あの大御所、水谷千重子先生まで登場!!!


先生の歌う安室ちゃんの『CAN YOU CELEBRATE?』は最高でした。




俺はと言えばリレーでお祝いを言っていくので、友近から指名されました。


その時初めて、いらっしゃっていたBONNIE PINKさん本人の前で


BONNIE PINKさんのものまねをしました!!!!


やった!念願叶ったぞ!!!!




そのあと少し話す機会があって、ご本人知ってらっしゃったみたいなんです。


笑ってくださってました。


ありがとうございました。




で、そのままIKKOさんと和田アキ子さんとショーンレノンのマネをしました。


そのあとは嵯峨根を呼び、披露宴で説教をしてやりました。






X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba





な、感じで二次会はめちゃめちゃ楽しく終了。




三次会はごくごく親しいみんなだけで行われました。


ここではみんなで酒を飲みながらのバカな事ばかりでした。


俺と古坂で名倉さんにちょっかいかけて


全力で突っ込んでもらって大笑いしたり


みんなで嵯峨根をいじったり、


渡部にお前の月収はいくらだ!って責めたり、


KARAの『Mr.』をカラオケで歌いながら、ヒップダンスのところで


俺と古阪で三村さんをはさんでガンガンにケツでヒップアタックしたり


ケツに挟まれた三村さんは


「西尾のケツの圧がすげーんだよ!腰痛てーよ!!」


といつもの言い方で言ってくれてり、と


本当にめちゃめちゃ笑った会でした。




それぞれ全く色の違った披露宴の一日でした。




最後になりましたが、東MAX、安ちゃん、本当におめでとう。




最高の披露宴でした。


あなたたちがいなければ昨日のような


泣いて笑って、本当に充実した日を過ごすことは出来ませんでした。


本当にありがとう。


2人にとってもそうでしょうが、俺にとっても本当に忘れられない日になりました。




仲間っていいね!!!!




いつまでもお幸せに!!!!!