こんにちは、ニッチャメンです。


ライブに行ってきました!

行っちゃいましたよ!


誰の?


東方神起!!!!!


ですよ!!


今までいろんな方のライブに行きましたが、

東方神起のライブは初めてでした。


ライブの内容はまだライブがあるので細かく言えませんが


さすがKING!

正にKING!

そんなライブでした。


なんて言うんかな、まず東京ドームが全く広くなく感じました。

ステージ演出もあの広さだから出来る、素晴らしいモノばかりだし

何と言っても東方神起自身のマンパワーなんですかね、

あんなでっかい会場なのにそれを感じさせないんですね。


あとはいろんな側面の東方神起が見れました。

ある時はかっこよく、ある時はかわいく、ある時はツンデレで

ある時は自然にだらっとし、ある時はおもしろく、

ある時はクールに、ある時ははしゃいで・・・・


テレビで見て知っている東方神起の魅力は

ほんの、本当にほんの一部に過ぎないんだと思いました。


最後にグッとこらえようとしたのに涙を流したユンホくん。

こんなすごい人たちなのに東京ドームでライブをやるって事が

当たり前なんて決して思ってないんですよね。

「3年ぶりに単独で東京ドームに戻ってこれたのはうれしい。

本当に意味のあること」と言っていたユンホくん。

グッときたんやろうな。

その横で「涙を流したいけど出てきません」となごます

チャンミンくん。

いいチームワークだなぁと思いました。


最後は全方向に深々と頭を下げていたユンホくんに

感動しました。


最後にバックステージに行かせてもらい、挨拶をさせてもらいました。


そのときにスタッフさんが俺を紹介してくれたんですが


「お笑い芸人のX-GUNの西尾さんです」


ここまではいいんです。

でもそのあと、


「西尾さんはSuperJuniorもいつも応援してくださっていて・・・」


って言われたんです。


東方神起の前でSuperJuniorって・・・・・

どぎまぎする西尾。


するとユンホくんが

「SuperJuniorをこれからもよろしくお願いします」

と笑いながら深々と頭を下げてくれました。


「いえいえこちらこそ」

と訳のわからない返しをした俺。


そのあとは

「本当にかっこよかったです。ありがとうございました」

としか緊張して言えませんでした。


そんな言葉にも笑顔で「ありがとうございます」と答えてくれる2人。


「また来てください」

と言われニヤつく俺。


最後まで最高の2人でした。



チャンミンくんの伸びのある歌唱力、

ユンホくんの爆裂にキレのあるダンス、

本当に最高のステージでした。


と同時に今まで見ていなかったことを後悔しました。


また是非見に行きたいと思ってます。


ありがとう!!東方神起!!!!!