こんにちは、ニッチャメンです。

脅威の更新続き。
素晴らしい!

昨日は爆笑問題の田中さんと古坂大地真央こと、古坂大魔王と
古坂曰く『歌を愛する男の会』を開催しました。
所謂カラオケです。

ただこの会は『歌を愛する』がテーマですから、
「この歌みんな知らんやろうな」とか
「バラード一曲目やと、なんだよとか思われるかな?」とか
「英語の曲ばっかりはなぁ」とか
全く気にしなくていいんです。
田中裕二を筆頭に歌を愛する俺らは、そんな事はかまいません。
順番だけ守る事がルールであとは何を歌ってもかまいません。

しかし歌いましたね。
入った時2時間で入って、一時間延長を2回やったんで合計4時間。

まったく長さを感じずでした。

歌ったのは…覚えてる限りだと

Song for USA チェッカーズ
旅立ちの唄 Mr.Children
お前サラサラサーファーガールおいらテカテカロックンローラー 横浜銀蠅
夢絆 近藤真彦
ラブシュプール 田原俊彦
YES!YES!!YES!!! The Good-Bye
熱き心に 小林旭
私祈ってます 敏いとうとハッピー&ブルー
小学3年生 KAN
Hello ホ・ガク
シャバンシャバン パク・ヒョンビン

といった感じかな?

新しい感じはホガクくんの『Hello』ぐらいで、あとは
そこそこな感じと、どっぷり古い感じが多いな。

田中さんも似たような感じに、佐野元春やサザン、ビリージョエルが加わる感じです。

古坂は初音ミクとかももクロとかを結構歌いますね。

そんな会が不定期で開催されています。

みなさんも是非、『歌を愛する会』を開催してみては。



iPhoneからの投稿