こんばんは、ニッチャメンです。


今日の『HEY!HEY!HEY!』のK-POP特集見て頂けましたか?


スタジオには5組ものゲストが来てくれて、大興奮でした。

来てくれたのはAfterSchol、Rainbow、T-ara、

FTISLAND、2NE1の5組。


しかもスタジオゲストには東方神起!!!!


すごい、いやすごすぎるメンバーですよ。


超たまらなかった。


間近で見れて本当に幸せでした!!


あと嬉しかったのは自分が推薦したホガクくんの新曲『Hello』が

番組で流れたこと。

超有名な『HEY!HEY!HEY!』で流れるなんて本当にすごいことです。

それだけたくさんのまだ、ホガクくんを知らない方に

見てもらえるんですからね。

スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。


そんなホガクくん、渋谷のスクランブル交差点にあるビジョンで

見ましたという情報をTwitterで教えてくれた人がいました。

俺もM-netさんの番組の情報がたくさん流れてるのを

見たことがあるんですが、それなんですかね?

KARAを抑えて1位になってたそうです。

大人気のKARAを抑えて1位になってるところを見た

特にK-POPファンじゃないみなさんは驚いたかな?

でも楽曲の良さ、歌唱力、声の良さにもふれてもらえるんやから

すごいことです。


これからもK-POPブーム・・・いやもうブームじゃないですね

定番のK-POPのたくさんのアーティストが見たいです!!!