こんばんは、ニッチャメンです。


久々すぎる更新です。

もちろんこの言い方、美しすぎる議員ありきです。


さぁ美しすぎると言えば、俺行って来ました、

少女時代のライブに。


時は6月5日、場所はさいたまスーパーアリーナ。


その日は爆笑問題さんのラジオに出させてもらって、

その後ダッシュで埼玉へ。

意外に近い埼玉。

50分ぐらいで付きました。


入り口付近で古坂と合流。


古坂はよく古坂の家でK-POPの話をしても

興味深く聞いてくれるので話がいがあるんです。


しかも洋楽に疎い俺に

「これはこのアーティストに影響されてるね」と

教えてくれるので、ためになります。

そんな古坂はT-araにはまりました。

ジヨンが可愛いらしく、『yayaya』がすごく音もかっこよく

大好きになったみたいです。

そんな古坂と少女時代。


ウキウキの気持ちと特効の怖さのドキドキで会場へ。


チケットの席番号に行くとなんと、スタンドの1列目!

花道の真ん前!

ここをメンバーが通るんやろ?

おー俺の位置からメンバーまでの距離、感覚だと1m!

(実際はもっと離れてますけど・・・)

ヤバい!とOLの旅行並みにはしゃぐ俺たち。


そしていよいよライブが始まりました・・・・

と、内容はまだライブツアー中なので割愛させていただきます。


花道に来たときは大声でメンバーの名前呼びました。

したら見てくれました。


俺らの周り関係者の方が多くてみんな背もたれに背中が

くっついている状態やった中、立つと邪魔そうだったので

立たなかったですが、座り位置はケツ半分しか座らず前のめり、

しかもペンライトガンガンに振って、大声で叫んでたんで

なかなか目立って、みんなと目が合いました。


中でもピカイチに可愛かったのが

ティファニー

超微笑みかけてくれて手を振り返してくれてんです。

その時の俺はもう恋する高校生でした。

「あーーーティファニー・・・・・」


後はヒョヨン。

最後の最後に花道に来たとき、目があって手を振ったら

振り返してくれてニコッとしてくれたので、思わず

頭を下げてしまったら、ヒョヨンも下げてくれました。

なんと優しい!


しかも9人全員で会場中を回ってたときに、俺が

「テヨン!!!テヨン!!!」って大声で叫んでたら

それをヒョヨンちゃんが見てて、超微笑んで見てくれてました。

超恥ずかしかったです。


他のメンバーももちろん

ユリとユナは極上にキレイだった。


ソヒョンとテヨンとジェシカは超かわいかった。


スヨンはめちゃめちゃスタイルがよく超BONAMANA、美人だった。


サニーは途中体調が悪くなって病院へ行ってしまった、

が、最後は戻ってきてくれた。

そのがんばり屋に感動した。


少女時代おそるべしやで。


あの可愛さで、あのスタイルで、あのかっこいい曲やられて、

あのダンス踊られて、あんなかわいいしゃべり方されて

ライブであんなスゴイものやられたら勝てへんで。


帰りに『びっくりドンキー』でハンバーグ食べながらも古坂と

少女時代の話ばっかりしてたし、家に帰ってからも

俺が録画してた歌番組を一緒に見ました。


その時に、韓国でも色んな女の子グループいますが

少女時代生で見てきちゃうと、スゴすぎて他のグループが「あーそうか・・」みたいに

見えちゃうんですよね。

やっぱり少女時代と数グループだけ別格なんですよね。


アイドルはこれじゃないと。

俺らが見てきた、松田聖子さんや、中森明菜さん、小泉今日子さんとかの

アイドルはみんなプロのスゴイものを見せてくれる人たちでしたからね。

やっぱりプロじゃないとね。


少女時代は正にプロでした。

すごい、本当に本物のプロのいいライブを見させていただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも超かわいかったなー。