こんばんは、ニッチャメンです。



今年の『24時間テレビ』、周りのみんなははじけまくって

いろんなところで出演して携わってましたが、

俺は見ながら涙する事で参加させてもらいました。



今回のTOKIOの司会は本当によかったなぁ。



24時間テレビに出演しなかった俺は、高円寺の阿波踊りを

見に行って来ました。



高円寺に人、人、人。



めちゃくちゃ人がいました。


駅から外に出るのにも5分弱かかるぐらいの人の多さ。



でも祭に行く人の顔はみんな笑顔でした。



見に行っただけで、踊りはしてないんですが、

これ見るだけでも最高なモンですよ。



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba


あの生で聞く太鼓や、チンチロ言うやつはいいねぇ。



腹に響くんやな。


祭はいいなぁ。

ん!?祭といえば・・・・・・



さぁいよいよ明日はホリプロライブのスペシャルです。


さまぁーずさんもバナナマンも出ます。



会場のチケットは売切れてしまったんですが、映画館で生中継やります。



まだチケットは当日でも買えると思います。



詳しく書きますと



「祝200回突破記念 ホリプロお笑いライブ~シネマ ON TIME~」

8月31日(火)に天王洲 銀河劇場で行われるライブの模様が、
TOHOシネマズ全国12館で生中継されます!!
天王洲 銀河劇場のチケットは即日完売!!
一夜限りのスペシャルライブを、どうぞお見逃しなく!!

2010年8月31日(火)
19:00開演

出演者:イジリー岡田 さまぁ~ず X-GUN バナナマン

つぶやきシロー アリtoキリギリス 島田秀平 江戸むらさき

スピードワゴン クワバタオハラ ホリ ザ・たっち ななめ45°

磁石 ダブルブッキング たんぽぽ ヒデヨシ ランチランチ 他


前売り:¥2000- 当日¥2200-

詳しくはTOHOシネマズホームページ
https://www.tohotheater.jp/event/event00000256.html
またはお近くの劇場に直接お問い合わせください。


<上映映画館>
・TOHOシネマズ六本木ヒルズ
・TOHOシネマズ宇都宮
・TOHOシネマズ市川コルトンプラザ
・TOHOシネマズ府中
・TOHOシネマズ海老名
・TOHOシネマズ川崎
・TOHOシネマズららぽーと横浜
・TOHOシネマズ浜松
・TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
・TOHOシネマズ二条
・TOHOシネマズ伊丹
・TOHOシネマズトリアス久山

TOHOシネマズで「祝 200回突破記念 ホリプロお笑いライブ~シネマ ON TIME~」を

ご覧になったお客様に!!なんと嬉しい特典が!!

幻の!?グッズがたくさん詰まった“ホリプロお笑い福袋”を応募者の方の中から

抽選で5名様にプレゼント!
今ではもう手に入らないグッズの数々!映画チケットの半券は捨てないでくださいね!

応募方法:
ハガキに、8月31日(火)「祝 200回突破記念 ホリプロお笑いライブ~シネマ ON TIME~」の

TOHOシネマズでご覧になった半券をセロハンテープなどでしっかりとはり、
郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号、ライブをご覧になった感想をご明記の上、

下記の宛先までご応募ください。
半券が無い場合は無効とさせていただきます。
応募締切:9月30日(木)まで
発送予定:10月下旬ごろ


〒153-8660
目黒区下目黒1-2-5
「祝200回突破記念 ホリプロお笑いライブ~シネマ 

ON TIME~ホリプロお笑い福袋プレゼント!」係まで!!

8月31日はTOHOシネマズでホリプロお笑いライブ!

是非遊びに来てくださいね♪待ちしております♪

※ご応募いただいた際のお客様の個人情報は、

今回の目的以外で使用することはございません。


です。


たっち、詳しく載せてくれててありがとう。


完全コピペで載せさせてもらいました。


明日、ご家族で是非!!