おはようございます、ニッチャメンです。


今日はGOING UNDER GROUNDのツアーファイナルが

渋谷AXでありました。


いやー本当の本当に最高のライブでした。


詳しくは後日としまして、ただラストの

『かよわきエナジー』は最強でした。


その後GOINGの打ち上げに参加。


そこには今日出演していたBEAT CRUSADERSのケイタイモさんと

同じくビークルのカトウタロウさん、あとYOUR SONG IS GOODの

モーリスさんもいらっしゃって、一緒に飲ませていただきました。


ワイのワイのやってますと、みなさん終電組がゾロゾロと帰り

またワイのワイのやってると、タクシー組がゾロゾロと帰り

結構少ない人数になってましたが、ワイのワイの飲んでました。


時間も2時半。


したら、GOINGのメンバーが「そろそろ帰ります」といきなりの帰宅宣言。


したら、他の方達も「じゃあ私たちも」「そろそろ」と帰りました。


打ち上げ会場に主役のGOINGメンバー、スタッフ、レコード会社の方々

誰もいなくなったのに、俺と


X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba

この3人は飲み続けました。(持ってるものと飲んだものは異なります)


主役がいないのに残った4人で、初対面なのに熱めな話もしました。


いやー実にいい方々でした。


しかも帰りは車で送ってもらうという、ド厚かましい事までしてもらっちゃいました。


是非また行きましょうね。



さぁBEAT CRUSADERS、そしてYOUR SONG IS GOODの検索で

ここをご覧になられた方、よろしくお願いします。


友達のバンド『APES』がサマソニに出るために頑張ってます。


投票結果で二次審査に進めます。


締め切りが13日の18時なんです。


是非投票してやって下さい!!!


携帯版は

http://emeets.jp/mobile/artist/3175.html


パソコン版は

http://emeets.jp/pc/artist/3175.html


このアドレスから直接投票できます。


メアド入れるところありますが、入れなくても投票できます。


1日1クリック出来ますので、残り2回!

どうかよろしくお願いします!!!!