こんばんは、ニッチャメンです。

今からの宴のために、池袋にいます。

主役がまだ家に到着してないので、
今『CAFFE VELOCE(カフェベローチェ)』に来てます。

ここで、いつものように『アイスカフェオレ』を飲みたいけど
ないから仕方なく『アイスカフェラテ』を飲むしかないと
目に涙を浮かべ一大決心で店に入りました。

メニューもほどほどに「アイスカフェラテひとつ」と
言おうとしたら
な、な、なんと!アイスカフェオレありやんかいさ!

砂漠で死にかけたら目の前にオアシス、
腹痛になった途端目の前にトイレ、
東京に来て「芸能人見れるかな?」なんて思った直後目の前に三田村邦彦、

みたいな感じ。

奇跡です。

目に浮かんだ涙はさらに増し、頬を伝っていました。

ありがとう、カフェベローチェ!