こんばんは、ニッチャメンです。


みなさん、やりましたついにやりましたよ!


お待ちかね、『カインとアベル』のDVD-BOXⅡが4日発売になりましたよ!


これ、BOXⅠが出たときも書きましたが、本当におもしろい。


主演のソ・ジソブさん(ジソプやないんやってな。

俺ずっとジソプやと思ってた)の

目の演技みたいなことを前回のブログで書きましたが

その他の出演者の方々もすばらしい!


兄弟役のイ・ソヌさん。

見てるだけで腹立ってくるもんね。

「こいつ・・・」って役じゃなくて役者さん本人を憎むパターンね。

心底ムカつくわけですよ。

それほどの名演。


母親役のナ・ヘジュさんも同様。

マジで後ろから腰の辺りを、足の裏で押すように蹴りたくなるよ。

もしくはオールバックの髪型をつかんで引きずり廻したくなるぐらい。

そう思わせるほど憎たらしいんです。


他にもソ・ジソブさんに憧れを持つヨンジ役のハン・ジミンちゃん。

ジミンちゃん見ると、SuperJuniorのドンへを思い出します。

似てると思うんやけどな?


見だすと止まらないよ、マジで。


あれがああなって、こうなって、え?こうなるの?

で、こうやから、そうなるわけやけど、こっちかい!そんなんあり?

そこからの、これやから、この人がこうや、は?こいつがこれかい!!


みたいな感じです。


今回は特典DVDが付いてて、メイキングやら、

なんやらいろいろ入ってます。


あとね、話の中で出てくる「ジャガイモので皮を作った餃子」が

超おいしそうなんです。

食ってみたい。


是非見てみて下さい。


絶対ハマります!ハマれます!!

X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba


ソ・ジソブさんのはまだあるみたいで『I am GHOST』って言うのも

おもしろそうなんやなぁ。


その他も韓国では新しいのやったりもしてるし、今後も

大注目の俳優さんです。


ちょっとまた一から見直してみますか。


今度見たら、母親役のナ・ヘジュさんに

まず水平蹴りで足払って倒して、そのままかかとでみぞおちを・・・

ってぐらいまた腹立つんやろうな。