こんばんは、ニッチャメンです。


東方神起が活動休止しちゃいましたね。


K-POPの事をいろいろやらせてもらえるようになってきた

今日この頃、やはりなんと言っても東方神起っていう

グループのすござは、めちゃくちゃ実感しています。


実際に去年見に行った音楽祭でも、東方神起が出てきたときの

声援のすごさはそこにいる誰よりも大きかったですしね。


今の日本でのK-POPへの注目度、関心度が高くなったのは

東方神起のおかげだと思います。


まぁでも『解散』ではなく『休止』ですから、5人がまた揃った時

帰って来る場所があるわけですからね。

その日を信じて待つしかないんですよね。


5人の絆が固ければ絶対戻ってくるはずです。


でも本当にもったいない。


東京ドームでのライブも出来て、さぁこれからめちゃくちゃすごい

東方神起の爆進が始まるって時やったのになぁ。


ないで、表紙になった月間やったっけ?の雑誌が売り切れて

増刷されたなんて。


マジでもったいない。


いいグループなのに。


嘘書いても仕方ないので書きますが、俺の持論で

『K-POPは韓国語で』

って言うのがあるので、正直東方神起の日本語で歌ってる曲は

歌番組で聴くぐらいであんまり知りません。


でも韓国の歌番組で見た『呪文』とか超かっこよくて大好きでした。


芸人仲間の古坂大魔王がやったMCの番組に何度か

東方神起が出たらしいですが、メンバーみんなすごくいい子達で

古坂がいろいろやったらみんな超笑うし、すごくいろんな事を

興味もって聴くし、番組でやることでスッタフ側が悩んでたら

「やりましょう、おもしろそうですし」と自分たちで言ってくれたりとか、

@nationで会っても「おー大魔王!!」とニコニコしながら

走り寄って来てくれたりとかしたらしいですよ。


ちゃんと活動してたら、もしかして韓国でもそろそろアルバムとか出して

歌番組にもいっぱい出てたかも知れないなぁ。


新しい、韓国語で歌う東方神起の曲聴きたかったなぁ。


これからはソロでドラマに出たり、CD出したりになるけど

最初はさびしい感じ、どうしてもしちゃいますよね。


好きだったグループの解散や、休止などは

本当に哀しいですよね。


また揃う日を楽しみに待ってましょう。


ただ俺も40歳なんでせめて45歳ぐらいまでには

戻ってきてくれんと、腰やら四十肩やらいろいろ出てくるからね。

すでに通風の初期は向かえてますから。


頼むよ、東方神起。


早めに戻ってきてください。



「やっぱ休止やめた」でもファンは一向に構わないんですからね。


とりあえず、一旦、

お疲れ様でした、東方神起。