こんばんは、ニッチャメンです。


『0』!!


日が明けて20日、カウントダウンが0になりました。


そうですそうなんです。


コメントを書いてくれて人、誰一人としてわからない人は

いなかったと言う事で、正解は


そうです、今日2月20日は俺の誕生日です!!!!


おめでとう!!!!


そして、今日で40歳になりました。


いやーなっちゃったね、40歳に。


40歳ですよ。


もう名実共におっさんになりましたね。

40歳なんてたまらなくおっさんですよ。


でも今はまだまだ実感はありません。


多分何かの書類とか書く時に年齢の欄に『40歳』って書く時に

少し「おー」って思うんでしょうね。


今日40歳って言う事は、昨日は30代最後の日でした。


そんな大事な日、俺はこいつと過ごしました。


X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba


馬鹿根さん、あ、間違えた、嵯峨根さん。


明日のホリプロライブのネタ練習だったんです。


30代最後の日やって言うのに、この尻兄(尻にしかれてる兄さんの事)こと

嵯峨根さんと過ごす事になるとは。


写真もちょっとバカな顔してるでしょ?


で、嵯峨根の写真を撮ってると、なにやら人の気配が。

パッと右を見ると、不気味なシルエットが・・・・・・・・


X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba


このまるで昔ブローカーやってた人がニュースでインタビュー受けてるとき

みたいなすりガラス。

その後ろにいる微妙に似てる2人、ザ・たっち


たっちも明日のネタ合わせをやりに事務所まで来てやってました。

嵯峨根さんが、「お前ら2人やねんから家でやったらいいのに」って言うのも

ごもっともで、家でやりゃいいんのに。


で、聞くと「外でやってた方が集中力も出る」と言ってました。


熱心な双子やなぁって思った人?いますよね?


で、このままでいたら、それにまんまとだまされる所でした。


何!?「外でやってた方が集中力も出る」??

何がや!お前らネタも作らんとipodをいじりながら

トランプゲームやってたやろ?


こうやって書いてますが、なんら変わった感じないでしょ?


こうして30代最後の夜は終わっていったのでした。


さぁ西尾くん40になったんでもう、あれこれ悩んでる場合じゃないですよ。

30代のときみたいにダラダラとせず、充実のある毎日にしましょうよ。


40歳になっても頑張りますので、これからも応援、

よろしくお願いします!!!