こんばんは、ニッチャメンです。


今日は長野にいます。

SBCでやらせてもらってる『3時はららら』のスタジオの日でした。


で、本当なら今日帰るんですが、実は『3時はららら』が

木曜8時に長野でやってる『SBCスペシャル』の枠で

3月3日に特番をやるんです。


おーゴールデン進出。


まぁ2回目なんですが。


それのロケでいます。


今日はむれ温泉の『天狗の館』さんに行きました。


そこでいろいろと、いろいろさせてもらったんですが、それは

3月3日に見てもらうとしまして、ちょっとした合間に

飯のメニューを見てたんです。


あ、そうそうこの特番にはなぜか部外者の嵯峨根とかいう人も

一緒なんですよね。

誰かよくわからないんですが、知らないうちにいつも俺の

隣にいる人なんです。


で、メニューを見てたら、今回のロケにはまったく関係ない

『りんごのピザ』を発見。

なんかうまそうやん。

長野っちゃりんご有名でしょ?

そのりんごが甘く煮られてピザの上にチーズに包まれながら

乗っかってるんですよ。

こりゃあんた想像出来るでしょ?

やばしうましって事が。


で、普段は一切使えないんですがこういう時は使える嵯峨根さん。

嵯峨根さんに「食いたいな」って言ったら、「たしかに、俺も気になってた」と

甘い物好きの嵯峨根さん、予想通りの返答。

俺が「行っちゃいます?」って言ったら「行っちゃいますか?」とノリノリ。

カメラが回ってないところで調子に乗らせたら嵯峨根さんは無敵です。

カメラ回ってたら、一切ダメなんですがね。

調子に乗った嵯峨根さん、天狗の館の人に

「りんごのピザうまそうですね?」と声がけ。

天狗の館の方も「はい、これ評判なんです」と言ったら

すかさず嵯峨根さん「じゃあ行っちゃいます?」と訳のわからない返し。

一応「調子に乗るな」と俺がフォロー。

天狗の館の方も以前ロケでもお世話になったこともある良い方なので

「じゃあご用意しますよ」と快くOK。


X-GUN絶妙なコンビネーション。


15分後出てきたピザがこれ。

X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba


見た目ではそんなにわからないかな?

これがね食ってみたら

めっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃうまい!!!!

マジで本当に。

りんごの甘さと、熱々のチーズの絡みがもう、どうでしょう、そうでしょう。

絶品に絡み合ってるんです。

お互いのいいところをふんだんに出し合いながらの、

決してどこも殺しあわない。

で、いながら共に遠慮するのではなく、出す所出すみたいな。

個々もうまいんやけど、合わさるとまた違ううまさなんです。


まさに堺正章さんと井上順さんみたいな感じ。

最強です。


本気でうまかったです。


ありがとうございました。



で、話は変わって、イ・スンギくんのサンプラザでのライブどうやったんかな?


よかった?いい感じやった?


行きたかったなぁ。