こんばんは、ニッチャメンです。

今日行ってきました。
やっと来たんです。
K-POPの女の子のグループが。

待ちに待ちました。
女の子のグループは今まで俺のまったくの不確かな記憶では
ここ最近単独で来てないと思います。

でも来ちゃったんです。

そのグループの名前は
KARA

やっと来ました!

場所は赤坂BLITZ。
まぁ赤坂BLITZはX-GUNが輝かしかった時にやった事がある箱。
おー箱って言い方ミュージシャンみたいでかっこ良くない?

その赤坂BLITZでオールスタンディング。
1300人位かな?超満員。
即日ソールドアウト。
で、昼に追加公演やったんですがそっちも10分やったかな?
で、ソールドアウト。

まぁ詳しくは女性自身さんの方のブログに書きますんで、見て下さい。

今週金曜日更新のに書きます。

ただこれだけはここに書いとく。

めちゃめちゃかわいかった。

特にスンヨンちゃん。

気になる人はYouTubeで『KARA』って入れたら出てくるから見て下さい。
『KARA Honey』って入れた方がいいかな?
したら『Honey』って歌が見れますから。

そうそう、昨日江戸むらのイベント『M&M』があったんやけど
そこで例のごとくジャニーズDJをやらせてもらいました。

久々だったのでちょっと程よく緊張しました。

でも毎度のごとく、曲の持ってる幸せ、楽しさ、満載のパワーに助けられ
最後まで楽しくやる事が出来ました。

みんなを笑顔にさせるジャニーズの音楽、最高!

で、最後にオールDJでそれぞれ好きなのを2曲かける時間があったんやけど
そこで、ジャニーズではなくK-POPかけたった。

G-DRAGON『Heartbreaker』とSuper Junior『sorry,sorry』かけたった。
しかも『sorry,sorry』は踊ったった。

いやー気持ちよかったよ。

みなさんも興味もったら、まずは本当にYouTubeからでいいんで
チェックして聴いてみて下さい。

これマジ話ですが。帰りの電車の中でKARAの夢見ちゃいました。

西尾キモい。