こんばんは、ニッチャメンです。


この所K-POPばっかり聴いてます。

本当に。

最近日本ので聴いたのは嵐とThe Good-Byeぐらいです。


まぁここであんまりK-POPの話したことないっちゃないんですがね。


色んなK-POPアーティストいますよ。

イ・スンギ、Super Junior、Big Bang、FT Island、sg WANNA BE+、

キム・テウ、SS501、Epik High、SHINee、コブギ、U-KISS、ウン・ジウォン

2PM、BEAST、MBLAQ、少女時代、KARA、Wonder Girls、イ・ヒョリ、

2NE1、T-ara、SeeYa、Brown Eyed Girls、JEWELRY、Rainbow、f(x)

などなど。


知ってる人います?


そんな数々のアーティストがいる中で俺が1番好きなアーティストは


MCモン!!!


いやーこのMCモンは俺が日本ではほとんど聴かないジャンル

Hip Hop、ラップなんですが、これが元気の出る、楽しい

Hip Hop、ラップなんで超はまってます。


そんんあMCモンくんには去年の2月に来日した時の記者会見で

質問したんですが、その時「日本でお笑い芸人をやってます」と言うと

近づいてきて握手からのハグで、「お笑いと言う人に笑いを与える仕事は

本当に素晴らしい仕事です。尊敬します」と言われたんです。


超いい人じゃない?


そんなMCモンくんが1月22日金曜日に来日します!!

ライブ&トークショーをやるんですが、その情報を女性自身の方から

去年いち早く入手した俺は、『goomo』でやらせてもらってる番組

女性自身動画版、韓流スター取材部 http://www.goomo.com

で是非MCモンくんを取材させてください、と主催者の方に直接

メールで打診しました。

そのメールの最後に追伸で

「そのイベントもう司会者は決まってらっしゃいますか?もし決まって

ないなら是非僕にやらせていただきたいんですが・・・・」みたいな感じで

書いてそのメールを送りました。


したら、次の日に返事が。

な、な、なんと!その返事には

「司会やっていただけるんですか?」の文字が!!!!


おいおいおいおいおいおいおいおいおい、嘘だろっ!

マジかよ!本当かよ!なんてことだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


そうなんです、俺、大好きなアーティストのイベントのMCやらせてもらうんです。


ありがとう!


『MCモン with HAPPY NEW YEAR!ライブ&トーク』と題しまして


2010年1月22日(金)ティアラこうとう(江東公会堂)でやります。

時間が15:30開場、16:30開演予定、19:30終了予定です。

料金が 8,800円(税込)


是非これを読んでくれてるみなさんにも来ていただきたい。


時間のある方は本当に来てくださいね。


大好きなアーティストを前に、超楽しくやってるか?

もしくはド緊張のドキンちゃんで硬硬でやってるか?

それを見極めに来て下さい。


まぁ6:4でドキンちゃんかな?