こんばんは、ニッチャメンです。


今日は長野でやらせてもらってる番組、SBC『3時はららら』の

新春1発目の正月スペシャルに出してもらいました。


いつもは俺一人なんやけど、今回はスペシャルと言う事で

スペシャルゲストをお呼びしての新春お正月スペシャル。


新春でスペシャルゲストでしょ?

そりゃ1発目の放送、それなりにすごい人でしょ?


前には『私は貝になりたい』のキャンペーンで中居くんが

来た時もあるし、この間は「ポンピーン」でおなじみの

平山あやちゃんも来たし、そう考えるとお正月やもんな

結構すごい人来るんちゃうの?


誰?

スペシャルなゲストって誰?


新春お正月スペシャル!

特別ゲストは!?


嵯峨根さん!!


え?

誰?


だから、嵯峨根さん!!


うん、うん、じゃなくて

正月のスペシャルなゲストの話をしてるんです、誰?


だから、俺の相方の嵯峨根さん!!


そうなんです相方の嵯峨根さんがスペシャルゲストだったんです。


やばいで、スペシャルゲストって言っといて来たのが

嵯峨根さんって。


『3時はららら』JAROに苦情行かない?

「嵯峨根がスペシャルゲスト?大げさに言いすぎです」

「スペシャルゲストが嵯峨根?紛らわしいです」


これが裁判になって裁判員制度での裁判になったら勝ち目ないで。


「嵯峨根がスペシャルなんて到底ありえない、よって有罪」

みたいな。


と言いながらも、新春お正月スペシャルなのに前代未聞のスペシャルじゃない

ゲストで嵯峨根さんが来ちゃったんです。


まぁゲストはさておき、正月と言う事で



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba


紋付袴で登場。


X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba


嵯峨根さんは沖縄の成人式に参加してるヤンキーみたいやろ?

顔も京本政樹関連みたいな感じの顔やない?



でもこの羽織袴、マジでそんな感じなんです。

後ろにはこんな模様が・・・



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba


で、嵯峨根は紫ですよ。

本当にヤンキーっぽいよね。


番組の司会者の宮入くんと生田さん、2人ともSBCのアナウンサーです。



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba


なんか普段ネタも仕事も嵯峨根と一緒やのに、この『3時はららら』に関しては1年9ヶ月

一人でやってるから、嵯峨根がいるのがすごく変な感じがしました。


なんやろ?


京都の友達の中に嵯峨根が来たみたいな。

親戚の集まりに嵯峨根が来たみたいな。

そんな感じかな?


なんかSBCの人にも気を使うし、嵯峨根にも気を使うし


でも楽しくやれましたよ。

X-GUNとしての仕事始めですからね。


嵯峨根さん今年もよろしくお願いします。


ただ嵯峨根には

「今年は『3時はららら』に出るのは今日が最後やねんから

みなさんに「良いお年を」って言っとけ」

って言ってやりましたけどね。


嵯峨根さん『3時はららら』また来年もよろしく。