こんばんは、ニッチャメンです。


みなさんに応援していただいた、『キズナ食堂 海の家 一発屋』も

8月31日をもって閉店いたしました。



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-一発屋外観

閉店してから、昨日最後の収録があったんですが、俺らが使ってた厨房は



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-厨房


こんな感じだったり




X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-厨房2

こんな感じだったんですが、もう・・・・




X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-厨房バラシ2

こんなになって



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-厨房バラシ


こんなになってました。


なんかすごく寂しくて、せつない気持ちになりましたよ。


俺らが頑張ってた場所はもうないんやなって。


『キズナ食堂 海の家 一発屋』が7月1日オープンから丸2ヶ月。

約半分ぐらい出勤しました。


途中はこのブログにも書きましたが、正直しんどかったし

めんどくさい時もありました。

朝、目覚ましがなったら「あー今日も行かなあかんのか」と

思ったことも何度もありました。


厨房は常に気温約40℃。


暑くて暑くてボーッとすることも何度もありました。


途中小梅太夫に怒った時は、そんな気持ちでやってる自分にも

「やるか辞めるかどっちかにしたら?」って自問自答でもありました。


この2ヶ月、色んな事に夢中になって、色んな事に腹が立って

色んな事に感動して、色んな事に感謝しました。


何が直接今後につながるとかではなく、いい事も悪い事もすべてが

自分の糧になったんだと思います。


一発屋の芸人が海の家をやったって・・・・なんて不安はありました。

でも始めてみたら、すごいお客さんの数。


ここまでやってこれたのも、来てくれたお客さん達、みなさんに

支えられたからだと、本当に思ってます。


最終的に海の家の売り上げ合計金額聞いて、みんなびっくりしました。

すごいですよ。お金じゃないんですけど、まぁすごいですよ。

明日の放送で発表されると思いますので見て下さい。


そしてこんなにも応援してもらってるんだなって思える

壁のたくさんのメッセージ。



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-メッセージ



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-メッセージ2


本当にありがとうございました。


そして一緒に頑張ってくれたスタッフさんたち。


あなた達がいなければ、俺たちは何も出来ませんでした。

陰でたくさんたくさん、いっぱいいっぱい助けてもらってた事

俺たち芸人はみんな知っています。


本当にありがとうございました。


そして一緒に頑張った、小梅太夫、鼠先輩、ムーディー勝山、鉄拳、

ダンディ坂野、BOOMERさん。


BOOMERさん以外はこんなにガッツリ仕事をした事もなければ、ほぼ初対面の人もいました。

始まった当初は「このメンバーでか・・・」なんて思ってましたが、

そんな心配はいらなかった。

馬鹿な話しながらワイワイやったり、忙しすぎてもくもくとそれぞれの仕事をやったり

学生の頃の夏休みのバイトのようでした。


こんな事はもう2度とないんやと思う。

それぐらい、今思い返せば楽しかったです。


みんながいなければ何にも出来なかった。


本当にありがとう。



多分初日に撮った俺ら


X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-ほぼ初日


と、昨日撮った俺ら



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-最後の収録

どことなく成長した感じしませんか?




気持ちはドリフターズさんの歌みたいですよ。


「さよならするのはつらいけど、時間だよ、仕方がない

次の回までごきげんよう」


海の家やりました、ハイ終わり、ではなく

これからはもう一発当てるためにそれぞれが頑張らないとな。


俺らも頑張りますか!

まずは・・・・・・・って明日休みかい!!!


じゃあ明日はゆっくり『キズナ食堂』でも見るか。



最後にもう一度、みなさん本当にありがとうございました。