こんばんは、ニッチャメンです。


今日はお仕事でした。

お仕事って言っても「朝倉!!!」の方じゃなくて、

お笑いのお仕事です。


一緒になったのはこの人たち『BOOMER』さんです。


BOOMERさんとはこの所何かとお仕事をさせて

もらってますが、今日も一緒でした。


いやー昨日のトークライブもそうやけど、仲間がいると

やりやすいよね。


オンエアまで何をどこまで言っていいのかわからないんで

書きませんが、司会も仲間がやってるので大船に乗った気分で

やれました。


写真は仲良さげに話をしていたBOOMERさんです。



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-BOOMER


一時期、BOOMERさんは仲が悪くないのに、

「売れてる人たちは仲が悪い」って事を聞いて

しゃべらなくなった、なんて噂があったほど

しゃべらない時期があったので、今日見て安心しました。


ただこれだけは言えます。


BOOMERの河田さんはバカです。


これだけは間違いないです。


これからも『ボキャブラくすぶり組』として頑張りましょうね。

デンジャラスみたいなぬけがけはダメですからね。