こんばんは、ニッチャメンです。


ちょっと、今日の『スマイル』見た?


一気に見ようとしてる人もいるらしいので、詳しくは言いませんが

なんで、こんな感じになるの?

いい事してるのに、マジで。

欽ちゃんやなくてもこう言っちゃうよ、

「なんでこーなるの?」

ドラマやからやけどさ、そんな大人の冷めた答えはわかってるけどさ、

今日も泣いちゃったよ。


でも検察役の甲本雅裕さんはすごいね。

超弱っちい感じの役もよく演じはるし、今回みたいに超冷たい

腹立つ感じも演じはるし、両極端が出来るんやもんな。

で、今回の役は今の所めちゃくちゃ腹立つわけよ。

すごいな。

あと、古瀬刑事役の北見敏之さんな。

腹立つわー。


もう来週が待ちきれません。


絶対みんな見た方がいいで。


で、今日は最近K-POP好きな俺は、『ドラマ韓歌フェスティバル2009』を

見に行ってきました。


場所はウェルシティ東京(東京厚生年金会館)ホール。


今回は韓国のドラマの主題歌を歌ってる歌手の方が7組来て

歌を披露してくれました。


今回の目当ては元『god』のキム・テウくん。


いやーめちゃめちゃ歌うまかったよ。


と、買いたいところですが、詳しくは女性自身さんでやらしてもらってるブログ


『X-GUN西尾のK-POP 言いたい放題好き放題』

http://jisin-hanryu.typepad.jp/xgun_kpop/


の方で書きたいと思いますので、そちらを読んで下さいね。

毎週金曜日更新です。


そうや、昨日の書いたブログでみんなが教えてくれたので

俺も今回見てるドラマを。

『白い春』

『夫婦道』

『BOSS』(録画して一気に見る計画)

『スマイル』

『ザ・クイズショウ』

です。


『ゴーストフレンズ』

『婚カツ!』

は、見ようと思ったけど1回目を見逃したのでDVDで見ます。


後は木村拓哉さん主演のやつね。

5月23日やったっけ、見ないと


木村拓哉主演てだけでも、見ようと思うのに

爆笑問題の田中さんも出るし、バナナマンの統も出るからね

こりゃもちろん見ますよ。



と、日にちを確かめるために、サイトに行ったら






な、な、なんと、トータス松本さんも出るやん。

ちょいちょいちょい!

こりゃ見るどころか保存やん。


て、香川照之さんも出るやんか。

まずいまずいまずい!


好きな人ばっかり出るやんか。


どうしよう、どうしよう・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・どうしようもないか、見るしか。