おはようございます、ニッチャメンです。


今日はかねてから行こう、行こうと言って実現しなかった

AAAメンバーとの飯に行ってきました。

にっしーと日高と秀太の3人に古坂大魔王。

あとはマネージャーのTERUことクチビルゲ。


と言っても、仕事があったみたいで、合流したのは結構遅くなってから。


一旦しゃれたバーで飲みました。

これがしゃれててね。

こんなバー知ってたら落とせない女子いないで、っ言うぐらいおしゃれなバー。


なんで、屋上で飲めるんやで。

しかもそこにはソファーがあんねんで。

東京の街一望やで。

このうらぶれた東京をやで。


そこではやっぱこうでなくちゃと、秀太のサングラスを借りて1枚。



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-西尾サングラス小





やっぱしゃれたバーでは何の違和感もないね。


その後はボーリングへ移動。


久々のボーリング。


さぁと意気込んでたら、俺の名前の所『デブ』になってました。


おー最高の褒め言葉。


でもそのおかげでか、ボーリングすこぶる調子がいい。


調子が出るたびにAAAのガキんちょ共が

「おー、ブーデーうまい!」

「ブーデーこのままいったらすごいスコアだよ」

「あー、ブーデー、スペアならず!」

と、うるさいうるさい。


そんなガキんちょ共のボーリングの腕前は




X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-日高小




日高そこそこ。


X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-秀太小


秀太もそこそこ。



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-にっしーボーリング小


にっしーもそこそこ。


あははははははははははははははは、

お前らかっこいいけどな、このブーデーには勝てないのさ。


神様ありがとう。

これぐらいは勝たせてもらわないと。

あまりに不公平ですもんね。


ボーリング後に1枚。



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-ボーリング集合



その後はみんなでラーメン食いました。


あーうまかった。


で、別れてから秀太からこんなメールが来ました。



「お疲れ様っす!


今日は本当に楽しかった!

てかブーデーまぢボーリングまいうー!」


とここまでは普通やったんやけど、その後、


「西尾とまた今度ゆっくり飲みたいですね!」



呼び捨てで、敬語みたいな。


笑ってたらあわててメールが来ました。



「すんません!最初の文、西尾さんのつもりがミスって

西尾になってました、ごめんなさい!」



秀太は、送る前に読み直さないで、送った後読み直してんのかな?


いずれにせよ、秀太は本当にかわいいヤツです。


あ、もちろんにっしーもね。



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-にっしー小



日高は・・・・・・・・・


まぁ前からの約束も果たせたしよかったよかった。

ブーデーおじさんは満足ですよ。


またおじさんと遊んで下さい。


とりあえず、おやすみ。