こんばんは、ニッチャメンです。


はい、サボりました。


正にマニュアル通りの三日坊主。


って言うかGW中見てるんかな?

通勤通学の時に見る人多いんやろ?

見てるんかな?


まぁ見てる見てないで書く書かないを決めるわけじゃないですもんね、

言い訳はやめます。


すみませんでした。


昨日は元大関、武双山の藤島親方と、普天王関と飯食ってました。


これも元関取、安芸の州の今田さんが錦糸町で『安芸の膳』という

焼肉屋さんをやってらっしゃるんですが、そこに行ってました。


これがここの焼肉が、和久井映見さんじゃなくても言っちゃうよ

「うまいんだなぁ、これが」って。

めちゃめちゃうまい!

本気でうまい。

やから、いっつも混んでます。

空いてる所見た事がありません。


そんな今田さん、昨日言ったら『シャワーな気分』の時の

トシちゃんみたいな髪型してました。


普天王関も一緒に飯食ったのは久々やったなぁ。


まぁ食いながら、ビール飲み、マッコリ飲み、焼酎飲みと

グイグイ行っちゃいました。


飲んだ後はこの店オススメ『石焼テールそうめん』。

これ食ったら『はなまるマーケット』のおめざ食ったときの

ヤックンやなくても言ちゃうよ。

「ジタバタするなよ」って。


もう焼肉と酒とテールそうめんで腹パンパン。


その後はその焼肉屋さんに知り合いの方も居たんでカラオケへ。


カラオケでは1人で歌ってました。


『空に唄えば』 175R

『NAI・NAI16』 シブがき隊

『Zokkon命(LOVE)』 シブがき隊

『スニーカーぶる~す』 近藤真彦

『ヤングマン』 西城秀樹

『ジュリアに傷心』 チェッカーズ

『モニカ』 吉川晃司

『サライ』 谷村新司 加山雄三

『負けないで』 ZARD


などなど。


約2時間のカラオケ、と言う事は、ほとんど俺が歌ってた

カラオケで解散。


時間にして午前1時半頃。


その後親方が言いました。


「ビリーザキッドでステーキ食いましょう」


いやいやいや、さっき腹いっぱい食ったばかりです。


なんやったらカラオケでもポテトや枝豆やたこ焼きや

なんやかんやありましたよ。

俺はギャル曽なんちゃらちゃんやないんやから無理ですよ。


と言う暇もなく店内へ。


1番小さいのをたのんだんですが、これが大きく感じました。


でも食ったらおいしいおいしい。


肉の王様『焼肉』を食った後に、肉のチャンピオン『ステーキ』を食うなんて

泉ピン子とウーピーゴールドバーグが共演してるようなもんですよ。


肉々しい身体で家路に着き、一旦『ウコンの力』を飲んで眠りました。


今日起きたら、快調快調。

気持ち悪さ0でした。

ありがとう『ウコンの力』。

君、力あるなー。


みなさんごちそうさまでした。