2月はヒプノだよ♩レイコさん♡大成功ありがとうございました① | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 

愛媛・今治で

レイキをお伝えしている

日迦(にっか)です。

 

お越しくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

……………∞*:………………
 
 
 
先日の水曜日2/7

日迦のレイキ交流会(レイコさん)を

開催させていただきました。

 

 

今回のレイコさんは

昨年12月からの続きの会^^

 

 

 

 

前回のブログををみて

「気になるう〜」と

ご連絡くださったお方限定の

シークレット的な開催となりました。

 

 

 

私をいれて7人で

ちゃぶ台パツパツでスタート。

 

 

 

最近のレイコさんは

♡めちゃ良い意味で♡笑

計画どおりにはいかな〜い♩ので

 

その日のメンバーさんと

その場のエネルギーの感じに

寄り添うように進めています^^

 




レイキサークルでは

お隣さんのリクエストに答える

無茶振りスタイルを採用✦ฺ

 

 

「天の川のエネルギー」に

涙が止まらなくなる方がいらしたり

 

 

 

龍さんがパワーアップしてたり!

 

 

 

 

 

 

黒いマリアさま再び♡だったり〜

 

 

 

さらなる感動と発見を

みんなで味わいました^^

 

 

 

 

レイキ練習タイムでは

 

ふかふかチェアー組さんと

 

 

 

 

施術ベッド組さん

 

 

 

 

 

 

 

二つのグループに分かれて

練習をしてみました。

 

 

 

 

 

短めだったけど

椅子に座ってのペア練習も^^

 

 

 

 

最近の練習会では

おひとりに対して

みんなで癒すことが多かったので

 

 

こんな感じ(前回の様子)



 


いつもとは、また違う

エネルギーの体感や温かさなど

各々に気づきがあったら

うれしく思います。


 

 

 


たくさんのおやつを持ち寄り

ランチタイム^^

 

お庭でとれた金柑も

とても爽やかで美味しかったです✦ฺ

 

 

 

 

 

午後は、前回のリベンジ〜!!

 

ヒプノセラピストの生徒さん

Nさんによるセラピー時間です^^

 




ヒプノセラピーでは寝落ち専門で

毎回、くやぴー思いをしておりました

ワタクシ日迦…


ついに前世の自分と

ご対面することができたんです!!





きゃ〜♡やりました〜^^


長くなりそうなので

続きはまた次のブログで♩


 

  

 

 


 

日迦のレイキ交流会では

レイキの実践や

エネルギーの体感などを

楽しく練習していただくのはもちろん♡

 

 

大好きな生徒ちゃん同士

しぜんと仲良くなって

情報交換したり

刺激しあったりしながら

 

みんなで応援しあい

上昇していきたい♡

 

そんな想いで開催しています。






3月は土日にしてみようかな〜


遠方の生徒ちゃん^^

リクエストがありましたら

そっとお伝えください♩


 

 

 

 

 

ふんわりウイングレイキ伝授(対面のみ)

ふんわりウイング覚醒の結び(対面のみ)

ふんわりウイングライタリアンレイキ

ふんわりウイングエンジェルリンク

ふんわりウイング各種施術も承っています^^

 

 

2月のご予約をHPにアップしました
ご参考にされてくださーい♡
 
 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

日迦

 

 


たくさんのおやつ^^

ありがとうございました♡