田無不動さんのケヤキの木♡^^ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 

 

愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
お越しくださり
ありがとうございます♩

 

 

 ……………∞*……………
 
 
 
まさよさんのレイキ師範
フォローアップ講座を受講するため
東京へ行ってまいりました♡
 
 
こちらの記事からの続きです♩

 

 

 



田無神社さんを後にして

駅までの帰り道に

 

立派な山門を見つけて

お参りさせていただきました。 




かっこいい四天王さん✦ฺ




田無山・総持寺さんは

別名「田無不動尊」と呼ばれる

真言宗のお寺さん^^

 

 

関東三十六不動の

十番にあたるそうです。





まさよさんがお線香を

1本ずつ配ってくださり






みんなでお供えしました。



 

 

境内の大きなケヤキの木を

20人で囲んで^^

お歌を歌いながら

両手を掲げてエネルギーを♡

 




ケヤキの木さん^^


それに答えるかのように

ふわりと葉っぱを落としてくれました。



みんなの想いが届いたみたいな

うれしい瞬間でした♡♡



ありがとね♩ケヤキの木さん^^



 

 

 


東京駅に戻り

早めの新幹線組さん見送って

 

まだ時間のある12人で

ランチをすることに♩

 

とはいえ、土曜の東京駅は

見渡す限りの人・人・人

 

団体が入れるお店は

あるんだろうか・・・と少し不安になりましたが

 

まさよさんがスルスルと検索して

近くのタイ料理のお店を

予約してくださいました。



行ってみると店内の中央に

本当にピッタリ✦ฺ

12人がけのテーブルが!!


どーんと用意されたかのように

そこだけ空いていて…

他は混んでいるのに!?驚きました。



 

 

 

 

かわいいコップで乾杯♩


 

 
 
 


スパイスがきいて美味しかった〜✦ฺ

東京カレー姉ちゃんに感無量(笑)

 

 

 


先日の天草でのお話

地図をひろげて説明してくださいました^^


 

天草(あまくさ)

天(あま)のしずく


あら♡あま繋がりだわ〜♩♩^^

と、今ブログを書いていて

気がつきました。




お忙しいなか 2日間

たくさんの愛と光をいただきました。


まさよさん♡

ありがとうございました^^



解散のあとは

認定講師のさよさん & まゆみさんと

3人でお茶してトークして



17時の新幹線で帰りましたとさ♩

(昨年に続き、さよちゃんのお隣をゲット♡)



あらま!天のしずくみたい〜




続く♡

 

 
 
 
12月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

私は滋賀でもう一泊しちゃいました^^