三柱女神♡二柱アフロディーテ^^ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 

愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
お越しくださり
ありがとうございます♩

 

 

 

 ……………∞*……………
 

まさよさんのレイキ交流会
@京都(2日め)が終わったあと♩


 

まゆミルクさん
三柱女神、二柱めとなる
アフロディーテの
伝授をしていただきました♡

 



4人の女神ティーチャーさんによる

合同伝授や、各地での個人伝授に

なかなか参加できずにいたので…


京都での募集が 私には

とてもありがたかったです♡




「アフロディーテ」という女神さまは
ギリシャの愛と美の女神^^
 
女性性を司る
美の最高女神です♡

 

女神のアチューメントには
毎回、アイテムが必要✦ฺ

アフロディーテでは
「赤いバラを用意してください」とのことで
京都の花屋さんで購入しました。
 
 


 

会場のお部屋に着くと
まゆミルクさんが
ほっこり笑顔で迎えてくださり^^
 
準備・説明のあと
なんとも優しい女神のお声で
誘導瞑想の始まり〜✦ฺ
 

私のところに現れてくださったのは
金色のふわふわヘアで
白いドレスのお方♡

こんな感じ^^


 

私が声をかけると
 
「ともに歩いて行きましょう」
と手を差し出してくださいました。
 

アフロディーテは
「ケストス」と呼ばれる
美しい魔法の宝帯を持っています。
 

私がいただいたケストスは
乳白色のシフォンみたいな感じで
風に揺れるたびに
シャン シャン シャランと
小さな美しい音がしていました^^
 
 
レイキ交流会の後だったので
私の手のひらの感度も
高まっていたからでしょうか!?
 
それはそれは、ものすごい体感で✦ฺ
魔法のケストスを受け取りました。
 
 
いつもそばに居てくださる…と
意識していくことで
女神アフロディーテの波動と
どんどん同調していくのだそう✦ฺ



私の赤いバラさん^^

翌日(最終日)
チェックアウトのあと、奈良へ移動して♩



愛媛へ戻る深夜まで
長時間お水に挿せず…
お家に着いた頃には
ぐったり下を向いておりましたが
(ごめんよ〜)


丁寧にレイキをながして
声をかけていると
ここまで元気に戻ってくれました^^


 
赤いバラさんを眺めては
くんくん香って
アチューメントを思い出し
うっとりしています^^ 


アフロディーテのエネルギーを
ゆっくり調和させ、女神の波動に
同調してけたらと思います。

 
 
まゆミルクさんから
川越氷川神社さんのお守りをいただきました♡


いつかお参りしたいと願っていた
神社さんのひとつ♩
わ〜い♡うれしいで〜す^^


たいへんお忙しいなか
京都でお時間を作ってくださり
感謝でいっぱいです。

あたたかな癒しの伝授を
ありがとうございました♡♡



今日から3月ですね^^
丹生都比売さまにご挨拶して
ウキウキのスタートです♩

皆さまにとっても
心踊る美しい3月になります❤︎(言い切ったど〜)
 
 
 
3月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 


からすまホテルのロビーにて^^