ヒプノセラピーによる暗示から2週間♩ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

おはようございます^^

 

お越しくださり
ありがとうございます♡
 
愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
 
……………∞*………………
 
 
 
朝、早く起きて
運動したいって願いつつ
ずーーーっとできなかった私が
 
暗示療法により
朝ウォーキングができるように
なりました♡♡いえーい♡♡

(お借り画像です)

 
 
 
 

 
レイキのお師匠✦ฺ
仙台のイレーネさんのもとで
 
JBCH(一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会認定)
「ヒプノセラピー・ベーシックコース」を
オンラインで学ばせていただき
2週間が経ちました。


 
昨日が2回目の講座だったのですが
そのレポの前に♩
 
前回、かけてもらった暗示の
結果を勝手にご報告♡
 
 
どんどん
ぱふぱふ〜

\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 

暗示の内容は

私は朝6:15に起きて
15分のウォーキングを行います。
これを2週間続けると
1日の時間の使い方が上手になります。
 
 
というもの。
 
 
2週間、続けた結果は
はい♡13日成功しました〜♡


8/9(1日め)





8/10





8/11






8/12





8/13





8/14




8/15(1週間!)






8/16



 

8/17





8/18 この日は雨があがってから出かけました♩



8/19…お休み


8/20…二度寝した(笑)




8/21(戻れた♡)






8/22(昨日)




ほぼ達成…としましょう!!

 
1日だけ、できなかったのは
お泊まりに行った日。
他のメンバーを起こすのもアレなので
自粛しました〜^^


 
あらふぃふ、ひとり暮らし
自営業フリースタイルの私は
 
1日24時間、365日を
自分のためだけに使える
めっちゃ時間セレブ♡でございます。
 

お仕事もプライベートも
全ての自分のペースで
決めることができるのに
 
ついつい ダラダラ
SNSパトロールが止まらなかったり


朝早く起きてみても
起きるだけで満足して
結局やりたいことは後回し…
いつもギリギリなんは何でや〜!?


なんでもっと上手に
時間の管理できないんだろう〜…
と、もやもやしていたのです。


朝活のオンラインサロンに入って
こんな本も読んでさ♩^^

今まで何度もチャレンジしようとしても
できなかった、朝ウォーキング♡

日焼けが、服装が、人目が〜!!
めっちゃ気になって私はできませんでした〜


ヒプノによる暗示の効果か
今まで気になっていたことが
全く忘れているかの如く


起きたらすぐに着替えて
勝手にカラダが玄関に向かい
歩きたくなるんだものー♡
ほんっと〜に不思議です^^

朝早くおきて歩くと
何より気分がいいし♩

物事はサクサク、スムーズにすすみ
小さなタスクが終わると

頭も心も軽くなって

本当にやりたいことが
みえてくるし、すぐ行動できる〜♡♡
そんな感じです^^


暑い暑いお盆期間で
本業のお仕事も忙しい時期ですが
とても元気に 軽やかに
気持ちよく過ごせた2週間でした。


自ら実践、体験できたことで
私は催眠、暗示にかかりやすいんだ^^
って思えるようになったのも
よかったかな♡

前は、私はかかりにくいから
前世とかみえないかも〜って思ってたのです。  



プロコースを卒業された
先輩セラピストさんも3名が参加され
深い誘導体験をさせていただいた
昨日の講座については
また次のブログにて♩♩



イレーネさん^^
ご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございました♡
 

 
 
愛しき皆さま♡
今日も穏やかに、ご安全に^^
 
 
 
ふんわりウイングレイキ伝授も募集中→こちら
ふんわりウイングライタリアンレイキはじめました♡
8月のご予約、受付中です♩
 
 

 

 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 


 8/23(今ここ)時計なくなってるやん!