満月のサード伝授^^頭のなかで蓋がひらいた〜♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

盆じゅーる*ˊᵕˋ)੭

 
お越しくださり
ありがとうございます♩
 
愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。

生徒さんへのお知らせです^^
8月の遠隔練習会にご参加の方は
8/16(火)までにお知らせください❤︎
 
 
 ……………∞*……………
 
 
 
先日の満月の日♡東温市のTさんに
レイキ・サードの
伝授をさせていただきました。

(お借り画像です)


 
 
セカンド時のブログはこちら▽
 
サードに進まれる少し前
ふたりで日にちを合わせて
遠隔ヒーリングの練習をしたのだけど♩
 
初めての「受け取り」練習で
手のひらを上にして
待っていると…




頭のてっぺんあたりから
ジワジワ〜ジワジワ〜✦ฺ
電気が入ってくるような感覚があり  

右胸のあたりがビリビリ
あたたかくなったのがわかって
 
思わず「すごーい!」って
声が出てしまったそうですよ〜^^ 


✳︎体感がわからなくても
エネルギーはちゃんと流れています♡
 
響きの体感がわかるようになると
エネルギーを使うことが
私は、さらに楽しくなりました^^ 



また、初めて「レイキを習いたい!」
と感じたエピソードを思い出したそうで   
お話ししてくださいました。
 
昨年の春ごろ
お母さんの入院に付き添い
病院に泊まった日のこと。
 
手術の後、同じ体勢が続いて
床ずれのようになってしまって
「痛い痛い」と言われていて…
 
何とかしてあげられないかな〜と
YouTubeで見つけた
ヒーリング動画を真似っこして
一晩じゅう手を当てていたら✦ฺ
 
翌朝、ケアにきた看護師さんが
お傷を見て
「あれ?今日はすごいきれいね〜」
 
と、びっくりされたんですって!!

驚きと同時に、もっと知りたい
レイキを学びたいと思われたのだそう^^



Tさんの愛のお手当てヒーリングで
お母さんは安心して眠れて
治癒力がど〜んとあがり✦ฺ
細胞が修復されたんだろうな^^

私はそう思っています。





そんなTさん♡
サードのアチューメントでは
またまた素敵な体験をされました。
 
なんと途中で
眉間のあたりで「パカ」って
丸いふたのようなものが
開いたらしいのですー!!!!!
 
 

パカ〜って✦ฺ




夜にくださったご感想LINEを
許可を得てシェアさせていただきます^^




今までよりも、頭頂部辺りがビリビリ感じました。何より眉間の所がパカッって
丸い蓋のような丸い扉のようなものが
開いたのを頭の中で見たので
それが今でも不思議で嬉しい気持ちです🤗✨✨

本当にありがとうございます🥰
先生に教えて頂いてよかったです‼️
自分なりにレイキを日々取り入れながら
磨いていきたいし
宇宙との繋がりを感じていきたいです😌🌸💕



 
ついについに✦ฺ
臼井式レイキ最高最大の
マスターシンボルを
受け取っていただきました。
 
 
答えの全ては
ご自分の中にあります^^ 

宇宙とハイヤーセルフさんを信頼して
大切な存在へ 愛と光を
届けていかれてくださいね♡



 

Tさん♡

サード終了おめでとうございます♩

キラキラストーンのなかに弥勒さま✦ฺ

すごく美しくて感動的でした^^


一区切りで、ちょっと切なくなりますが

またいつでもご連絡くださいね〜♡


BIGな愛をこめて♩

満月のサード伝授◯^^

ありがとうございました!!



 

 
お盆の中日^^
ご家族がそろっている方も
いつもとおんなじ方も
穏やかな心でお過ごしください♡
 
 
 
 
ふんわりウイングレイキ伝授も募集中→こちら
ふんわりウイング卒業生さんにはライタリアンレイキや
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめです♡
8月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 


今朝も6時に歩いてきました^^