レイキ・セカンド伝授^^キラキラ輝く✦ฺ繁栄の未来へ♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんばんは*ˊᵕˋ)੭

 
お越しくださり
ありがとうございます♩
 
愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。

セカンド以上の生徒さんへお知らせです♩
7月の遠隔練習会にご参加希望の方は
7/18(火)までにご連絡くださーい^^


 ……………∞*……………
 
 
 
先日、東温市のTさんに
レイキ・セカンドの
伝授をさせていただきました。

ひまわりのネイル可愛かったな^^

(お借り画像です)
 
 
ファースト終了後の宿題
12ポジションへのセルフヒーリング♩
 
最初の1週間は
なかなか時間の確保ができず…
思うようにできなかったんです〜と
 
当初の日程を変更!
ご自身で再チャレンジされ✦ฺ
納得されてから^^
改めてご予約してくださいました。

 

約1ヶ月の間に
とても素敵な経験をされたとのことで
シェアさせてくださいね♡
 
 
可愛がっている「めだかちゃん」たちに
ヒーリングしてみると♩
 
(5〜6つ水槽がある中で)
手を当てた水槽だけ
水草がどんどん育って!!


いっぱい卵がついたのだそう♡




 

スマホの調子が悪くて

固まってしまった際にも…
(いつもは再起動しないと治らないのに!)
 
レイキの手を当てると
あら不思議❤︎
す〜っと元に戻って✦ฺ



たまたま?かと思ったけど
 
何度か同じような状態が続いたから
おおおおおおお♡こりゃすごい♡
と、驚いたのだそう!


レイキは電気製品の不調を和らげるの
めっちゃ得意なんです。

バッテリーが劣化して

やばっ!!!となる→レイキで復活♩

私も、何度も助けられました。


電気もエネルギーやもんね♡
相性バッチリなわけ〜

ピカチュウ✦ฺ



 

 
他にも♡
セルフヒーリングに慣れてくると
タイミングが
どんどん合ってきて❤︎
「答え」が欲しいな〜と思ったら
すぐに最善の状態が用意される〜
みたいなことが続いて^^
 
どんどん流れが
よくなっていく❤︎

引き寄せの力も強まった感じです!!

 

 

などなど♩小さな変化に気づかれ

たくさん教えていただき

私もすんごくすんごく

うれしかったです♡^^

 

 
アチューメントでは
静電気のようなピリピリや
エネルギーを感じてくださいました。  
 
私のイメージの中には
天乃女命さまのようなお方が♡


もっと自由に
もっと自分を表現していいよ〜と

踊っていらっしゃいました。
 
 
螺貝を持った山伏さんが
一瞬で、こちらのお方に変わったのも
印象的でしたよ〜^^

表現することで
みんなが豊かになっていく✦ฺ
そんなメッセージを受け取りました。




 

セカンドで学ぶ
3つのシンボルとマントラを
受け取っていただきました。
 
うふふ♡
こうなったらいいな〜と願う
キラキラに輝く繁栄のか未来を✦ฺ
エネルギーを使いながら
創造していかれてくださいませ♡
 
 
 

Tさん^^

逢いにきてください

ありがとうございました♡

(アレ♡GETできたかな♩)

 

 

 
みなさま^^
3連休がやってくきますね〜✦ฺ

雨の予報になっていますが
お休みのお方もお仕事のお方も
ニッコリ笑顔で
ご安全にお過ごしください♡
 
 
 
 
ふんわりウイングレイキ伝授も募集中→こちら
ふんわりウイングライタリアンレイキはじめました♡
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめです♡
7月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

この夏もカレー姉ちゃんだぞ❤︎