インナーチャイルドカード♡プチお茶会♩ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 


レイキの生徒さん「天さん」が

4/15(月)10:00-12:00頃

 

レイキ体験・交流会を開催されます。

詳しくは→こちらのブログ

場所は愛媛県南予❤︎

 

高知の県境にも近いので

土佐美人もいっぺん来とーせバレエバレエ

 

むふふさくらんぼ私も行きまーす*ˊᵕˋ)੭  

 
 

 

こんばんは^^

 

 

昨日のブログ

「龍も眠るレイコさん」の続きです。

 

 

レイキ体験の後(リクエストをいただき)

インナーチャイルドカードの

プチお茶会をさせていたました。

 

 

短時間で簡単に楽しく^^♡

試していただくには…

どうするのがいいかなー♩

 

いろいろ妄想をくりひろげ(笑)

準備してみました。

 

(手書きですけど♡)

 

 

新しい時代がはじまる✧︎*。

その前の、ドキドキ。

 

それぞれの「テーマ」は?

 

 

3人共通のカードに選んだのは…

 

 大アルカナ0 赤ずきん

タロットでは0(愚者)のカードです。

 

 

 

 

カードの絵を、じっくり見てね*ˊᵕˋ)੭

 

 

どんな風にみえるかな?


あなたは、この中にいる?


どんなことを思ってるかな?


これから どうなりそう?


蝶は何て言ってるかな??

 

どんな答えでも 大丈夫♡

自由に書いていただきます^^

 

 

カキカキ_φ(・_・

 

 

ジャンケンで順番に発表♩♩

詳しくはこちらで書けませんが(⍢)

 

 

このりんごじゃダメ?と急に不安になり

アップルパイを作ろうとしたけど…

蝶々の言葉で やめたり(笑)

 

 

見えてるお家には入らず 進むと

お菓子の家が出てきたり♩

ヘンゼルとグレーテルのやつ!

 


額縁のなかの赤ずきんちゃんを

鑑定してる場面で(←さすが占い師さん)

最後にバリバリに割れちゃったり!

 

 

皆さん、さすがだなぁ〜

 


想像力豊かすぎっ!!てくらい

どんどん言葉が出てきます。

 

 

みんなで質問をして、答えて…を

繰り返していくうちに

ストーリーと自分の現状が重なってきて


気がつけば 自然と

 

「新しい時代へのテーマ」

 

潜在意識の想いに

自分で気がつく✧︎*。

 

 

みたいな感じかなー♡

 

 

 

繋がったところで もう1枚。

アドバイスカードを引いていただきます。

 

赤ずきんちゃんのワークで

すでにコツがわかっているお2人。

 

 

お見事でした♡ねーキラキラ

 

 

私が 質問することもほぼなく…

するすると ご自分で読み解かれ

メッセージを受け取っていらっしゃいました。

 

 


その後も トークは止まらず

さらなる相談タイムに。

 

 

Aさんのペンデュラム、本当にすごいの♡

ペンデュラム 講座とか…やってほしい♡

 

 

日迦の名前についても

Tさんが姓名判断でみてくださったり♩

 

 

あんなことや、こんなこと

たくさんお喋りが止まらない〜!!!

 

 

Tさん&Aさん

素敵な時間をありがとうございました♡

アフターも最強でした(*´人 `*)

 

 

最後に、またまた感想を載せちゃおう♩

(ブログの許可ありがとうこざいます)

 

 

 


んにゃー♡ありがとうございました♡

 

 

 

 

ふんわりウイングご予約可能日ふんわりウイング

お問い合わせ、リクエストなど♡

ありがとうございます( ´ ` )

 

〇4月

1(月)、2(火)3(水)4(木)、7(日)

9(火)、10(水)、12(金)13(土)

15(月)、16(火)

24(水)、25(木)、26(金)、28(日)

29(月)、30(火)

 

 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

 

ふんわりウイングレイキ伝授募集中✩︎⡱→詳しくはこちらへ

一緒にレイキを学んでみませんか?
 
ファースト (5時間)  15000円
セカンド    (4時間)  18000円
サード       (3時間)  20000円
ティーチャー(6時間)  30000円
 
ラブレターお申込みはこちらから♩
 
うまく飛ばない場合は…
nicca_mail♡yahoo.co.jpまで
(♡を@にかえて)ご連絡くださいませ。
 
場所は今治駅から徒歩10分(無料🅿︎あり)
日迦のサロンです^^