見に来て下さってどうもありがとうございます♡


こうなったらいいな!
ってことがあったらお祝いのさきどりしてしまうとそうなる。

と教えてもらって、それを実践しているつもりでいました。

こうなった!嬉しいなって思ってみたり
言ってみたり

すると先日夫が、
こうなったらお祝いで飲む!!

と決めてねかせていた、とっておきの日本酒を飲むと言いだしました。

「なったからお祝いしようと思ってないで、もう飲んで先にお祝いだ!」

そのお酒なかなか入手が難しくて、簡単に手に入りづらい。
だから特別な日のお祝いに飲もうとしていていたお酒でした。

でもこれだってなかなか買えないと思ってるからなかなか買えないんだ。
循環(まぁ、飲んじゃうってだけなんですが)させればきっとまた廻ってくる。
飲んでなくなったら、新しいものがまた廻ってくると思ったら大事にとってる必要なんてないじゃん!

と思ったそうです。

そう!
今まではお祝いしているつもりでいたけれど、思ってただけで行動はしてなかったんです。

あつかんマスターのれーこさん はもう思い立ったらすぐ乾杯しちゃうそうです。

そうと決まればです。

2夜連続でお祝い会をしました。
(だってせっかく開けたしね)

すると3日目、
まさかのほんとにそうなった!!!!!!


はい。
3日目は本当の宴です。

実際やってみて思ったのは
そうなったと思って乾杯までしてると本当にそうなったってかなり確信もって思い込める!
しかもお酒飲んでるから余計!!

ぜひおすすめですLOVE

さて、そんなさきどりのお祝いパワーを教えてくれたあつかんマスターREIKOさんが九州福岡でセミナーと素敵合宿を開催されます。

1泊2日みっちり一緒にいてれーこウィルスに感染したら
月曜日会った人に「え?誰?」って言われちゃうほど変化しちゃうと思いますよ!

だって、たった1時間のトークショーに行って劇的覚醒しちゃった人たくさんいますから!

それだけれーこウィルス強力なのです。
ぐいぐいきますからね。体調万全で臨んでください!
ほら目をつぶると聞こえてきますにこ

「イケるよ~♪」
「キテるよ~♪」
「絶対イケるよ~♪」

ウィルスは強力だけど、れーこさんは美人でとっても愛に溢れている方ですのでご安心を♡

私も行こうと思って本気で飛行機の時間調べました(笑)
でも乗り継ぎの関係でどうしても難しくて断念。。。。

でもちゃんと東北にも来てもらう約束をとりつけましたので、東北地方の皆様楽しみに待ってましょう!

れーこさんの話男性にもすごくお勧めです!
ビジネスでも絶対役立つ!

引き寄せって主に女性がやってて、女性が好むイメージです。

「引き寄せhappyちゃんのセミナー一緒に行かない?」
って聞いたら断られるかもしれないけど、

「れーこのアツカンセミナー行かない?」
て言ったらお酒飲めるかと思って騙されてくるかもしれませんよ(笑)

引き寄せを一緒にやってくれる必要はありません!

さきどりのお祝いを一緒に喜んでもらえるようになったらしめたものです。

彼氏や彼女や旦那さまや奥さまやお友達。そんな大事な人とさきどりのお祝い出来るようになったらきっとまた楽しい世界が広がっていくと思います。


れーこさんもう、ブログで公表しちゃったから来るしかないよ♡