みどりと2 なんでもかんでも2と緑にしたがるいい大人。お客さまに 2 の意味を聞かれて濁す。ラッキーナンバーなんです!!!もし私がFとかYとかが好きだったら、彼氏のイニシャルをいれてるとか思われた事でしょう…。(安堵)緑とか2とか。それだけで、幸せなハッピー野郎。