サムネイル

はじめまして。

わたしは岐阜県下呂市で、夫と成人した息子たち、夫の母、そして、こはく🐾と


心身ともに健康に暮らすために
心の違和感を大切にして


ウォーク&ジョグ&山歩き
&資源ごみ出たらすぐ出すスッキリ生活を楽しんでいる

ライフコーチかずちゃんです 音符


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



『出来事には

プラスとマイナスの側面がある』


ライフコーチマスター講座受講中


正負の法則

世界はバランスでできている!

著者 ディマティー二氏を紹介して


メンターのかめちゃんが

よく言っていました。





一見マイナスに捉えられることにも

同量だけプラスがあり


その逆のプラスに捉えられる出来事にも

同量のマイナスがあるということ。






弟が大腸がんになり

自然療法派のわたしの対極の

西洋医学の果てで手にしたギフトは


10年ほど前に離婚して

会えなくなっていた

娘たちとの再会だろうと

わたしは思いました。





かわいくない愛していない

のではなく

心底愛しいと思っている娘たちに


診断が出る以前から

積極的に会おうとしなく


余命宣告された以降

何度となく再会を勧めても

首を縦に振らなかった弟。





もし、生まれてくる前に

自分で選んだプログラムと

いうものがあるとしたら


根治の可能性があった

自然療法よりも

抗がん剤治療を選んだ弟は


極端に言うと

娘たちに会うために

治ろうとしなかったのかも

とも思えました。





わたしの自然療法に拘った行動の

バランスを取るように

弟を極端に西洋医学に

偏らせてしまったとしたら

罪悪感を感じていたけど



弟が人生のプログラム通り

娘たちと再創造するためだったなら

救われる気がします。




それに

弟にがんと闘うように

強く抗がん剤治療を勧めた

弟の友だちや知人も


弟の治療をした医者たちも

プログラム通り、ですね。




わたしも

10年ぶりに姪っ子たちと

再会できてしあわせです。



コーチングzoomセッション受付中 飛び出すハート


わたしの人生を変えた
ホリスティック・ライフコーチング

心身を健康に整える方法のひとつとして
気軽に活用していただきたいな

もっと身近で体験していただきたいな
と願い

ほんの少しでも
感じていただけたらいいな
と思っています。



お申し込み

公式LINEから受け付けていま〜す電球



6月のセッション受付は終了しました。


7月以降のセッションは

1時間 6,000円のところ
初めての方に限り3,000円です。





公式LINE下差し
友だち追加
お待ちしております音符


最後までお読みくださり
ありがとうございました 飛び出すハート