サムネイル

わたしは岐阜県下呂市で、愛する夫と成人した息子たち、夫の母、そして、こはく🐾と

心身ともに健康に暮らすために
心の違和感を大切にして


ウォーク&ジョグ
&資源ごみ出たらすぐ出すスッキリ生活をしている

ライフコーチかずちゃんです 音符


本日もご訪問ありがとうございます飛び出すハート



今まで自分に必要だと思いつつ
なかなか続けられなかった
ウォーク&ジョグだったけど

ライフコーチマスター講座
ライフ&ビジネスコーチかめちゃんから
習ったスキルを活用して

ルーティン化
ブログ100日連続投稿を達成したので
ブログ説明を変更しましたニコニコ


ウォーク&ジョグの経過報告が目的の
100日連続アップは終了ですが

エネルギーの出処が変化した
ほんとうに書きたかったブログを
これからも書き続けたいです 鉛筆



今朝、起きたらたんたんと準備して
外に出て走り出している自分がいました 爆笑笑い


特に今の季節、朝の空気が
ほんっと〜に気持ちがいいので

今回の達成感から湧き上がる
エネルギーにプラスされて
余計に外に出たい気持ちが高まります。




ウォーキングから始めて
ついでに付け加えていった
ルーティンがいくつかありました。

既にルーティン化していることに
ついでに付け加えることで
ルーティン化しやすいという説が
実際に体験できました。おねがい


特についでに資源ごみ
ウォーク&ジョグのやる気
プラスのエネルギーになり

ん?プラス?
違う

掛け算かも、です爆笑



そして

何度となく内観を繰り返しても
なかなか手強かった父とのこと。


コーチングのおかげで
父と出来事が起きていた仕組みの
理解と癒しが進んで

特に講座最終日からの数日で
そこから派生していた
複数の思い込み・怖れが
芋づる式に顕在に引き上げられて
解放されていきました。


今朝も
『父は恥ずかしい存在である』
という思い込みが
ウォーク&ジョグ中に見つかって ガーン


『父』と『わたし』は コインの裏表
『父』は 鏡に映った『わたし』

つまり
『わたしは恥ずかしい存在である』
と、思っていたわけで

わたしのやることは恥ずかしいから
隠すように行動する現実を
創り上げていたみたい。


ふぅ、、
いっぱい背負って
頑張って生きてきたね、わたし(父)ニコニコ


今、ですね

ここで

位山登山道


こんなに素晴らしいコーチング
わたしのように体験していたきたいな

心身を健康に整えるひとつの方法として
気軽に活用していただきたいな
という思いが湧いていて


わたしの人生を変えた
ホリスティック・ライフコーチング(LC)
人間心理学センターピース(CP)
シータヒーリング(TH)

手探りではありますが
ほんの少しでもその素晴らしさを
感じていただけたらいいなぁ〜
と、思っています。


そこで 電球

    

ただいま期間限定で30分無料の
お試しコーチング
zoomセッション受付中 
飛び出すハート


わたしの経歴🌱𓂃 𓈒𓏸

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんこと亀井弘喜さんの2022年12月シータヒーリング基礎DNA、2023年12月人間心理学センターピース中級、2024年5月ライフコーチマスター講座中級を卒業。

元保育士




このような方にオススメ🌱𓂃 𓈒𓏸


◎ライフ&ビジネスコーチかめちゃんこと亀井弘喜さんから学んだホリスティック・ライフコーチングを体験してみたい方
◎職場、夫婦、親子など大切な人との人間関係を改善したい方
◎嫁姑・同居の悩みを解消したい方
◎ウォーク&ジョグの効果を知りたい方
◎山での暮らしに興味のある方
◎わたしとお話してみたい方
◎直感でピーンと来た方


セッションの方法zoomです ウインク


お申し込み
公式LINEから受け付けていま〜す電球


🌱5月受付中のお試しセッション🌱

22日(水) 13:00〜13:30
             14:00〜14:30
23日(木) 13:00〜13:30
             14:00〜14:30
28日(火) 13:00〜13:30
             14:00〜14:30
29日(水) 13:00〜13:30
             14:00〜14:30
30日(木) 13:00〜13:30
             14:00〜14:30


公式LINE下差し
友だち追加
お待ちしております音符


御礼𓂃 𓈒𓏸

何度となくくじけそうになっても
とりあえず外に出よう、歩こうと
続けられたのは
このブログにご訪問くださった
皆さまの応援のおかげでした。

とても励まされていました。
ありがとうございました花束

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


最後まで読んでくださり
ありがとうございました {emoji:610_char4.png.飛び出すハート}