サムネイル

はじめまして。

わたしは岐阜県下呂市で、夫と成人した息子たち、夫の母、そして、こはく🐾と


心身ともに健康に暮らすために
心の違和感を大切にして


ウォーク&ジョグ&山歩き
&資源ごみ出たらすぐ出すスッキリ生活を楽しんでいる

ライフコーチかずちゃんです 音符


ご訪問ありがとうございます 飛び出すハート



大腸がんステージIVの診断がされて

仕事をしながら自宅療養をしていた

弟から


病院に緊急入院したことと

担当医から話があるといわれている

連絡があったのは

今から2週間前のこと。



そして

妹と予定を合わせて

担当医の説明はその一週間後(今から一週間前)

と決まりました。




いてもたってもおられず

すぐにでも顔を見たい反面


腹の底で燻っていた

自然療法(根本療法)とは真逆の

対処療法や有害と捉えている治療を

疑いもせず繰り返した医師に対する

怒り・悔しさが抑えきれず


弟に会った時に吹き出しそうで

会うことを躊躇うわたしもいて

冷静にいられません。



万が一のことを考えて

すぐに行動できるように


発作的に

約束していた予定をキャンセルしたり

しようとしたり



ま〜ぁ

コーチングで表現すると

自分で創り出した幻想の中に

どっぷりつかってました。



そんな時、

全く別の内容のわたしのブログに

かずみさんが偶然

『いいね』をしてくれました。





あ〜、はい!

セッションかぁ!


よろしくお願いしまーーーす!

( 。・ω・。)ノ 凸  ポチッ!




セッションは


別の約束をしていたけど

発作的にキャンセルして空いた日が

いちばん最速で

かずみさんの都合も良かった日

でした。



今思うとわたしのハイヤーセルフが

教えてくれたのだと思うし


これぞ出来事最善 チュー笑い




そのあと

落ち着いて、、、



よくよく考えたら

もうダメなら本人じゃなくて

病院から連絡入るだろうし


弟との電話でも

すぐにどうにかなるような感じはなかった。





約束していた予定を

キャンセルしてしまったことを

謝罪して予約を取り直して

その他の予定も全部遂行しました。




それが


モニターになる

セッションする

飛騨位山登山する

飛騨金山巨石群へ行く

けいちゃん食べる

etc.


でした。








それぞれ

弟の入院先から離れてすぐに行けない

間に合わないかもしれない

急にキャンセルするのは申し訳ない

と怖れてやめようとしていたのです 笑い泣き



今までのわたしなら

そうしていたし


慌てて弟の所へ

駆けつけていたでしょうが



全く逆のこと

いつもと違うことを選択した結果


今、奇跡の中にいます 照れ



    


コーチングzoomセッション受付中 
飛び出すハート


わたしの人生を変えた
ホリスティック・ライフコーチング

心身を健康に整える方法のひとつとして
気軽に活用していただきたいな

もっと身近で体験していただきたいな
と願い

ほんの少しでも
感じていただけたらいいな
と思っています。



6月のセッション受付は終了しました。


7月以降のセッションは

1時間 6,000円のところ
初めての方に限り3,000円です。


お申し込み

公式LINEから受け付けていま〜す電球





公式LINE下差し
友だち追加
お待ちしております音符


最後までお読みくださり
ありがとうございました 飛び出すハート