サムネイル

わたしは岐阜県下呂市で、夫と成人した息子たち、夫の母、そして、こはく🐾と


心身ともに健康に暮らすために
心の違和感を大切にして


ウォーク&ジョグ&山歩き
&資源ごみ出たらすぐ出すスッキリ生活をしている

ライフコーチかずちゃんです 音符


本日もご訪問ありがとうございます飛び出すハート


昨日のつづきです。



位山の麓
道の駅のモンデウス位山にある
登山届台帳に

先に提出されていた方のを参考にして
書き方が不明だった未記入部分を書き入れ
登山届をはさんだ。


ひぃ〜はさんじゃった
出さんでもいいんじゃない?

登山口まで行っても
登らんかもしれんのやろ?

内緒で登れば?

登っても途中でやめるかもしれんよ!
それ誰かに見られたら恥ずかしいよ!


怖がりちゃん笑い泣きは騒ぎ立てていた 爆笑


心配してくれてありがとうね〜
約束を守った方が守られるのよ 照れ

うむっ!
登山口まで行ってやめたら
後で回収するだけだ!
とりあえず行くぞ!真顔

ひぃ〜、登山口で決めるからね〜
ちゃんと聞いてね〜笑い泣き



鬼滅の刃』の善逸のように騒ぐ
怖がりちゃん笑い泣きをなだめつつ

車で山頂付近の登山口まで行ける
ダナ平林道へ向かった。

21年前のかすかな記憶では

このダナ平林道は山頂のお水を飲んで

徒歩で下って来た、はず。



これまで数年間眺めていた

林道入口付近は舗装されてる。




ここから車で約30分かぁ



結構長いな、ドキドキ 



ブロ友さんも車で上がってたから

わたしも行ける、はず。



車一台がやっと通れる細い林道で

所々にすれ違い用の待避所もある、ねぇ。


けど、今日は平日だし

時間的にも登山としては

ゆっくりスタートだから


今頃みなさん登山中にて

車で下る人は少なかろう、、。





ん?


うおぉ〜!

舗装されてないところ、あるんや!


まぁ、あるやろ〜、このくらい。




片方は崖っぽい

     ひぃ〜

     見ない見ない〜

     うむっ!見なければ無に等しい!



片方は

好みの縄文っぽい雰囲気 ラブ

    こっちに全集中!




轍が深くて

衝撃でドラレコが何度も⚠️反応する、ねぇ





いやいやいやいや!

思ってたんと違ーーう!えーんチュー笑い泣き




シャコタン ラパンのお腹するんじゃない?ガーン


いやいや、大丈夫!
三男の普段借りて乗ってる車より
車高が高いラパンの方がマシ!チュー

これ運転してるわたし
すごくない?おねがい


これで30分も上がるの?

てことは

帰りも下るんやな〜笑い泣き



内側では脳内会話 おーっ!ニヤニヤチュー
外側では次男とのほほ独り言で
大忙しだったものの

ワックワクしていました 爆笑



この日、なにより
シャコタン夫が行きたがらなかった理由を
理解いたしました〜 爆笑



ダナ平林道、おもしろかった!笑い


この道がどんな風か分かったんで
次回はモンデウス登山口から
歩いて登ってみようと思います 音符



    

ただいま期間限定で30分無料の
お試しコーチング
zoomセッション受付中 
飛び出すハート


わたしの人生を変えた
ホリスティック・ライフコーチング

心身を健康に整える方法のひとつとして
気軽に活用していただきたいな

もっと身近で体験していただきたいな
と願い

ほんの少しでも
感じていただけたらいいな
と思っています。



お申し込み

公式LINEから受け付けていま〜す電球



🌱6月のお試しセッション🌱

6月1日(土)0:00まで受付中のセッション
↓↓↓

4日(火) 13:00〜13:30
            14:00〜14:30
5日(水) 
13:00〜13:30
            14:00〜14:30
       6日(木) 13:00〜13:30   🈵

6月8日(土)0:00まで受付中のセッション
↓↓↓

11日(火) 13:00〜13:30
             14:00〜14:30
13日(木) 10:30〜11:00
             13:00〜13:30
             14:00〜14:30


その他の日時や募集中以降のセッションを
ご希望の方は
お気軽にお問い合わせください飛び出すハート




公式LINE下差し
友だち追加
お待ちしております音符


最後までお読みくださり
ありがとうございました 飛び出すハート