サムネイル

わたしは岐阜県下呂市で、夫と成人した息子たち、夫の母、そして、こはく🐾と


心身ともに健康に暮らすために
心の違和感を大切にして


ウォーク&ジョグ&山歩き
&資源ごみ出たらすぐ出すスッキリ生活をしている

ライフコーチかずちゃんです 音符


本日もご訪問ありがとうございます飛び出すハート



今日はずっと思い続けていた

自分との約束を果たすために

出かける予定で


朝のウォーキングは

やめても良いのでは? ニヤリ

と思いました。



そして、次の瞬間


朝のウォーキングをしていれば

今回出来なくてもいいと言えるかも ニヤリ


と、予防線を張ろうとしている

自分もやってきました。




わたしを守ろうと忙しいね〜

ありがとう、エゴさん ニコニコ



 やらない or  やる


多分ね、朝のウォーキングの

やるやらないじゃなくて〜


迷っているのは



ふふっ 



はたして

わたしはどうしたか?




そのどちらでもない
両方やる〜  チュー笑い

というわけで

準備して資源ごみを持って
外に出ると


綺麗な空 おねがい



ひんやりとした空気 照れ




昨日
自分との約束をはたして
通った谷沿いの歩道を橋から見て
その時の感覚につながって ワクッ!笑い


気持ちいいね〜


今日はどうなるか分からんけど
行った時の感覚を感じてみよう
ワクッ!と しました音符


    

ただいま期間限定で30分無料の
お試しコーチング
zoomセッション受付中 
飛び出すハート


わたしの人生を変えた
ホリスティック・ライフコーチング

心身を健康に整える方法のひとつとして
気軽に活用していただきたいな

もっと身近で体験していただきたいな
と願い

ほんの少しでも
感じていただけたらいいな
と思っています。



お申し込み

公式LINEから受け付けていま〜す電球


🌱5月受付中のお試しセッション🌱

22日(水) 13:00〜13:30
             14:00〜14:30
23日(木) 13:00〜13:30
             14:00〜14:30


25日(土)0:00までに受付中のセッション
↓↓↓
          
28日(火) 13:00〜13:30
             14:00〜14:30
29日(水) 13:00〜13:30
             14:00〜14:30
30日(木) 13:00〜13:30
             14:00〜14:30


6月のお試しセッションは24日のブログ
及び、公式LINEでお知らせします笑い



公式LINE下差し
友だち追加
お待ちしております音符


最後までお読みくださり
ありがとうございました 飛び出すハート