photo:01



photo:02



photo:03




先日オンエアだったヒルナンデスで、森口博子さんのコーデバトルの担当をさせて頂きました!!


小さい頃から観ている森口さんをコーディネートするなんて、かなり緊張しましたが、ほんとにほんとに、びっくりする位優しくて気さくで、リードして下さいました!!

お肌も髪もすっごいきれいで、スタイル抜群ラブラブ可愛すぎでしたラブラブラブラブ
見習うこと満載でした!!

とても楽しくお仕事させて頂きましたーラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました音譜


久しぶりにアンミカちゃんにも会えましたラブラブ幸せモードまんさいドキドキでしたよんドキドキ


iPhoneからの投稿








本人直筆商品紹介ブログこちら 合格

美脚で有名な仁香さん完全プロデュースキラキラ

実験でも実証済星内側の筋肉を動かして自然に美脚へ!!

激売れ中DASH!

$仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-banner

仁香プロデュース「おしゃれ美脚パンプス」

商品詳細ページはこちら