ずっと、作っていたAmebaさんとのコラボパンプスが出来上がりました!!

こちらですドキドキ

じゃんチョキ


リボンと、カカトのチャームは取り外せますグッド!
3wayにしました~チョキ
photo:01



誰にでも履いて頂きたいと考えた時に、やはり、ブラックのシンプルで綺麗なシルエットでしたラブラブ
photo:02



シンプルだからこそ、形にこだわり、ちょっとしたところも何度も手直ししました~!!

photo:03



photo:04



リボンも、何度もやり直しましたドキドキ

おかげでベストなぷっくりリボンが完成したよリボン


そしてこのパンプスは、普通のパンプスではないの!!!!!!

履くだけで、正しい筋肉を動かしてくれるから、むくみにくく、疲れにくい、履きながらダイエットできちゃうのドキドキ

photo:05



使用する筋肉量が変わってくるみたいだよドキドキ

そのわけは、特殊インソールなんです
photo:06



靴を履いてるというか、まくらの上を歩いてるみたい!

かわいくても履きにくい靴ってたくさんあるよね!!

私の長年の経験を生かして作ったので自慢の一足になりましたラブラブ

サイズ展開もたくさんしたので大きめ方も安心ですよ~ドキドキ

ぜひこちらをチェックしてみてね音譜
photo:07








iPhoneからの投稿