今日も、親友ファミリーと遊びましたよラブラブ

海遊館から出てる、サンタマリア号に乗りました!!

photo:01



photo:02



photo:03



デジカメでたくさん写真を撮ってしまい、iPhoneにはあまり画像がありませんが、、、あせる

船酔いしやすい、自分が心配でしたが、親友に、この船は大丈夫と言われました(笑)本当に揺れなかったので気持ちよかったな~ラブラブ

まるで従兄弟のような付き合いをしてるので、バル←親友の旦那。の転勤が終わって東京に戻ってほしいな~とつくづく思いました~音譜

一泊2日の大阪、息子も主人もかなり満喫できたようで、私的にはお仕事もできたし、充実した週末でした~ラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿






本人直筆商品紹介ブログこちら合格
美脚で有名な仁香さん完全プロデュースキラキラ
実験でも実証済星内側の筋肉を動かして自然に美脚へ!!
激売れ中DASH!
$仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-banner
仁香プロデュース「おしゃれ美脚パンプス」
商品詳細ページはこちら