産後に目元に薄いシミができたことは認識してたのですが


両頬をよく見ると結構な数のシミがガーン


普段マスクなので気づかなかった。。


一度気づくと気になって仕方ない気づき



まずは基礎化粧品を見直し指差し



雪肌粋をお試し。


こちらは保湿が足りないのか、皮がむけてしまったので修了うずまき


メイク落としだけ使ってますうさぎ


(化粧水と乳液は夫くんにあげてみた)





オルビスユードットをお試し。


元々オルビスユーを使っていたこともあり


こちらは肌に合ったようです花




更にこちらを購入。



ポーラのホワイトショットSXSキラキラ


ボーナス入ったので奮発してしまった!


ミニサイズのアイクリームとか美容液のサンプルとか色々ついてきたラブ


シミが少しでも薄くなりますように鏡



最近のルナちゃんハムスター



ごはんを食べてる時、まぁるくなってるのが可愛いハート


最近は私の手から逃げなくなりましたニコニコ


前より巣箱から出てくることも増えて嬉しいですむらさき音符