続!16日朝・アオリイカガイド結果~まさかの?! | 店長の!釣りやバイクやゴルフ?!のブログ




16日朝


っていうか1時間仮眠の予定が・・・

耳元でプ~ン プ~ン って虫が飛びまくり

寝れませんでしたが・・・朝が来ました!



セントレア周辺アオリイカガイド行ってきました~




ゲスト


鈴木様

大島様


2名





「海も穏やか


今日も爆釣確定かな・・・ククク」心の声





出船後は順調にポイントへ一直線!!




ポイント到着直前から、ちょっと風が吹いてきたのかな?!

って感じがしていましたが





到着してみると


結構ビュ~ビュ~吹いてるじゃんか・・・・



まさかこんな荒れ模様になるなんて・・・・


聞いてないです・・・ハイ





しかし




めげずに頑張りまっしゅ~!




あっという間に大島さん!!



店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ

店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ



最初のポイントで4ハイ連続GET~



さすがです!!





鈴木さんはまあまあサイズ!



店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ



ピンボケ失礼しました・・・





店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ




ご来光です~







この後、細かく移動を続けてポツリポツリと拾い釣り



なかなか大量GETにはなりません。。


さすがに波も高く、風もビュ~ビュ~ですから

仕方ありませんね・・・




しかし!


大島さんが移動の度にコンスタントにGETしていき


12ハイGET



店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ




トータルでは17ハイGETとなりました。





大島さんの秘策は


オンチャージ??





気になりますね~





そんな感じで爆釣にはなりませんでしたが


この状況の中では上出来って感じですかね。。




鈴木さん!大島さん!シャクリ続けてくれて

ありがと~ね!!




お陰で楽しい釣りになりましたね~




お疲れ様でした!!


※この後、僕は店に直行!9時まで営業ですが・・・何か?





セントレア周辺アオリイカガイド(6時間超え)

料金
1名~2名  30000円

3名      36000円

4名      40000円

          (税込)

まだまだ空きあります。

連日出船OK!

今年は良く釣れていますが

人も多い!!

ボートエギングに挑戦してみては??


ガイドサービスの問い合わせ

NIC店長にメール  nic@k4.dion.ne.jp