15日夜・シーバスガイドの結果~おめでとう~!! | 店長の!釣りやバイクやゴルフ?!のブログ





15日夜

シーバスガイド行ってきました~




ゲストは関さん率いる

弓削様

安田様




今回の目標はシーバスを沢山!楽しく!


あと、クロソイ!




最初にセレクトしたポイントはボイルしまくりなのに


アタリはほとんど無し




超セイゴ軍団のようです・・・





そして次のポイントでは!


ボイルは無いが数投目よりアタリが!!


店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ


弓削くんシバスちゃんGET


40cm




安田君も続きます~


店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ



初のシバスにニンマリ!!


38cm




その後は弓削君、安田君と釣れまくり~!


このポイントでのサイズはMAX42cmぐらいでしたが


目標は達成?!ですよね~





店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ


関さんと弓削君のWヒット~






その後は、チョット根魚


クロソイは僕のワームにパクリ!!

それっきり~~~~・・・・





シバスちゃんのサイズUPを目標に移動~~





ポイントに到着すると気配はムンムン!!


あとはサイズが・・・どうかな





さっきとほとんど一緒でした~




でも、弓削君が微妙にサイズUP



店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ


43・25cm・・・・って



このポイントでもみんなで楽しく釣りまくりました!



店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ






最後はカサゴちゃんに遊んでもらい??


終了です。。






たくさん釣れる!


ポイントが近い!


食べごろサイズ!



どしどし落ち合わせください!!




さ・・・・


4時半からのアオリガイドに向けて1時間仮眠だぁ!!







ガイドサービスの問い合わせ

NIC店長にメール  nic@k4.dion.ne.jp