にぶ54号はクマです | にぶりんぐのいろいろ創作日記

にぶりんぐのいろいろ創作日記

のんびりといろいろ作っています

こんにちは。

 

朝晩めっきり寒くなりましたが、今日は秋晴れ。

日差しが暖かいです。

 

さて、「パンダかクマ」というご依頼だったのに、

パンダもクマも作ってしまいました。

最近、少しマンネリ化してきたなあと思っていたところだったので、

渡りに船!だったんです。

どうもありがとうございます。

 

クマの画像を調べてみました(いずれもYahoo!検索で表示された写真です)。

 

 

大人のクマって、、、

 

 

子どものクマにしよう。

 

色は、クマのプーさんのような「ハチミツ色」というご希望です。

 

 

肉球は何色だろう。

 

 

ない。。。

肉球はないけど、眉毛がある。

まあ、プーさんを作るわけではないので、気にしないことにしよう。

 

で、54号です。

 

 

もっと赤い生地があればよかったんですけど。

 

 

クマの顔って、思ったより長いんですな。