棒アイス色々 | ふと、思うこと

ふと、思うこと

猫と美味しい食事で日々乗り切ってるアラカンおばさんの日常ブログです

江頭2:50さんのアイデアからこの夏発売の杏仁豆腐味。

 

早速買ってみました。缶ミカンとパイナップルいっぱい。

今だけ発売みたいですよ~。

 

佐賀の竹下製菓さんのブラックモンブラン。

埼玉に工場出来たので買いやすくなりましたが

当たりが出なくなりましたww

 

春に買ったんだったかな。ガリガリ君のリッチバージョン。

 

チョコ多めになって美味しかったです。食べるの忘れてて

こんなんなってしもてた。ギリ大丈夫ww

 

新潟のセイヒョーの氷菓!金太郎も美味しいし

 

私の40年ぶりに食べたかった念願のもも太郎も最高で

売ってたイオンに感謝しかない!

また買いにいこうっと。なくなるかもだし。