シャトレーゼ | ふと、思うこと

ふと、思うこと

猫と美味しい食事で日々乗り切ってるアラカンおばさんの日常ブログです

隣のオカシイおばさんの騒音にほとほと疲れ

(真夜中、早朝、時間関係なくスイッチ入ると怒鳴りわめき散らす。床を足でダンダンして暴れる。自分のドアに不気味な文章の貼り紙をしてどんどん増えていく。怖いのです)

市役所と警察に相談に行きましたが前回同様何もすべはなく

怖いことあったら110番してくださいで終わりました。

 

暑い夏日の中、自転車で廻ったので疲れましてケーキ買いに行ってきました。

シャトレーゼでフルーツのクレープケーキとチーズケーキです。

 

さっぱり爽やか。

 

濃厚でしっかり。

 

どちらも美味しかったです。

またバナナが挟まったチョコ味だったかな、美味しかったやつ復活するといいな~。