善五郎ランチ | ふと、思うこと

ふと、思うこと

猫と美味しい食事で日々乗り切ってるアラカンおばさんの日常ブログです

だいたい食べるメニュー決まってきました。

寒い日はカレーうどん。700円

 

仕事遅くなる日はセットでガッツリ。

たぬきそば(うどんや醤油ラーメンでもよい)と

半チャーハンセット700円。

 

チャーハンにはチャーシューたくさん。

自分で作った焼き飯タイプ。

 

明後日、血液検査なので蕎麦💦悪あがき。

ボリューミーでありがたい。

この辺りのエリアはランチ出来る店少ないから

貴重な蕎麦屋さんです。

 

ある日の今日のランチ800円 カツ丼とラーメン

カツ丼とたぬきそば800円

カツ丼とたぬきそば800円

イカフライとたぬきそばセット800円

 

わかめそば、あんかけ。600円

 

本日の定食はお店の入口に赤い看板あるうちに