焼彩沖縄家ゆんたくのランチ | ふと、思うこと

ふと、思うこと

猫と美味しい食事で日々乗り切ってるアラカンおばさんの日常ブログです

なかなか休みと合わず、やっと行けました!

沖縄料理多しの居酒屋「ゆんたく」さんの土日祝ランチ!

11:00~14:30です。夜は17:00~22:00。

今日のランチはこちら!海ぶどうは切れてたみたい。

ババーン!!

私は唐揚げ!食べてみたかった!780円。(税込)

カリカリで中はジューシー!生姜醤油系で美味しい。

もずく酢に人参シリシリな炒り卵に高菜漬け。

お味噌汁が豚汁レベル!めちゃ具沢山で美味しかったです。

 

今日は春の陽気だったので我が家からは遠いのだけど

ダウン着てママチャリで行きました。汗かいたけど。ww

 

マスターが前日さばいてたアジフライ大きくて美味しそうだった!

次回食べたいと思います。ヾ(*´∀`*)ノ ごちそうさまでした。

 

メニューや営業日などゆんたくさんの情報は

ママさんのインスタ

 

 

FacebookのKASUKABE情報掲示板さんで流れてきます。

 

 場所はこちら