ひのじゃがくんに会ってきた!①(ちょうせい豆乳くん主催) | ふと、思うこと

ふと、思うこと

猫と美味しい食事で日々乗り切ってるアラカンおばさんの日常ブログです

本日は、ちょうせい豆乳くん主催による

檜原村のひのじゃがくん

「檜原村産じゃがいもを食す会」へ行ってきました!\(^o^)/

本日は1部2部と1時間30分ずつの開催です。
$ふと、思うこと・・・-131201_153948.jpg
貸切なのでございます。会費1000円です。

ここはちょうせい豆乳くんが皿洗いをしているお店「ISSA」
秋葉原にあります。

ここへ来るまでに案の定、迷子になり30分ほど、あちこち聞いて周り
結局ISSAへ電話して道を教わりギリギリでたどり着いたのでした。

荷物置いて近くのお姉さんに話しかけてたら、すぐ登場!
興奮してしまい携帯がぶれています。ww
ひのじゃがくん可愛い!!ちょうせいくん本物だ!
むちょうせいくんまで来たー!レアだ!ラッキー!!
$ふと、思うこと・・・-131201_141322.jpg

檜原村から送られたじゃがいもを使って
美味しい料理をたくさん作ってくれました。

ポテトサラダ、肉じゃが、フライドポテト、ジャガイモ入り豚汁。
ジュースも各種飲み放題。1000円しか払ってないのにいいのか?
良心的で優しい計らいに嬉しくなりました。(*^▽^*)

$ふと、思うこと・・・-131201_142356.jpg

どれ食べてもじゃがいもも料理の味も美味しい!!
きれいに売り切れました。(^m^)

奥の机には、ひのじゃがくんからちょうせいくんへのお手紙が。
泣かせますね~。(;▽;)
$ふと、思うこと・・・-131201_143111.jpg
パソコンからはGCB47のアルバムがエンドレス♪
ついつい踊ってしまいます。(^◇^)

グッズコーナーの中にとうにゅうくんに送ったじゃがいもに
まぎれたひのじゃがくんがいました!可愛い!!(≧▽≦)
$ふと、思うこと・・・

全てフリーな会合でしたので、自由に好きなキャラとからんだり
写真撮ったり!至福の時間です。
$ふと、思うこと・・・

ちょうせい豆乳くんと!(≧▽≦)v
$ふと、思うこと・・・

ひのじゃがくんとむちょうせい豆乳くんと!(≧▽≦)v
$ふと、思うこと・・・

もういくらでも誰とでも何となくの譲り合いしながら
お写真とったり話しかけたり。楽しい時間でした。

つづく・・・