野獣の料理 | 育児絵日記「とろとろカメライフ」

育児絵日記「とろとろカメライフ」

京都は亀岡で一男二女の子育てライフ。
家事・育児の合間には絵をかいたりDIYや木工を楽しんだり。
子ども3人わちゃわちゃだけど、ミニマリスト目指したい!

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます😊

いいねやコメント・フォローもいつも本当にありがとうございます✨✨

 

京都の郊外・亀岡という場所で、6才の長男・マグロともうすぐ2才の長女・ぷー子と0才の次女・ぽん子を育てています。

第三子のぽん子は年末に産まれたばかりの新生児。

久々の新生児育児で、めくるめく授乳ライフを謳歌(?)中。そして産休中です。

 

またまたいつのまにか!

アメトピ掲載していただいてました✨✨

 

「子どもはいつまでかわいいか」

https://ameblo.jp/niboshi-tae/entry-12432613936.html

 

事務局さん、ありがとうございます😆✨

 

さて「野獣」と呼ばれ、恐れられている(笑)うちの長女・ぷー子ですが。

見かけによらず女子ではあります。

ピンク大好きやし、かわいいって言われると超ウレシそう。

ちょっと髪型を変えた時など、かわいいと言うのを家族全員回って要求してきます。

マジックテープがついていて、包丁で切るようにして遊ぶおままごとセットでよく遊んでいますが、、、

なんかね、動作が荒いんよね、、、

 

おままごとセット、こんなのです。

切るときサクサク音がするから楽しいですね😊