衣替えと、鶏肉の玉子とじ | 育児絵日記「とろとろカメライフ」

育児絵日記「とろとろカメライフ」

京都は亀岡で一男二女の子育てライフ。
家事・育児の合間には絵をかいたりDIYや木工を楽しんだり。
子ども3人わちゃわちゃだけど、ミニマリスト目指したい!

ようやく昨日、子供も衣替えをしました!

自分のは、何年か前から衣替え自体を諦めました。(つまり年中出っぱなし)

暑かったり寒かったりでなかなか替えられず・・・

出してみたら、あれもこれも小さい!

うわ〜この服かわいかったのの、もうきれんやん〜〜とショックです。

お気に入りははやこときせんと!

あとマグロのTシャツが汚すぎです。

夏場はスイカとか果物いっぱい食べるから、胸もとがめっちゃ汚れてる・・・❗️💦

果物の汁って落ちないですよね😭

マトモな着られるのを買いに行こうと思いました。

さて、私は出汁のものが大好き。

麺類なら断然かけうどんだし、卵は出汁巻き、お昼にも汁物が欲しいです。

で、よく親子丼を作るんですが、マグロは丼ものが好きじゃないようで。(カレー以外。カレーて丼もの?)

ラーメンに野菜炒めとかのせるのも嫌がるし、お好み焼きも好きじゃないし。

なんかしらぐちゃっ(?)としたもんより、はっきり明朗なものがいいらしい。肉、焼いただけとか。ごはん、とか。料理全否定!!

それはそれはうまそうにぺろりんと・・・

 

ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメント、読者登録も本当にありがとうございます‼️

京都府亀岡市で、一男一女の子育て中です☺️