初日に臨時休館日だったおもちゃ博物館に行きました!キョロキョロ花




正直あまり期待していなかったのですが...めちゃくちゃ見応えありましたびっくりマーク



木のぬくもりが良い感じです。

かわいい〜ニコニコ飛び出すハート



実際に手で触れて遊べるおもちゃもたくさんありました。

(結構人がいたので写真があまりないですが...。)



ボタンを押すと動き出すカラクリおもちゃ





カラフルな木のおもちゃもとてもかわいいです。





自分のお部屋に吊るしたくなります。









ぬいぐるみコーナーもありましたおすましペガサス乙女のトキメキ



子供がすぐ飽きてしまうのでパパッとしか見れなかったのですが泣くうさぎ

時間をかけてゆっくり見たいなと思う施設でした。


カラクリコーナーは回したりボタンを押したり、体験コーナーも楽しそうでしたスター


おもちゃについて映像を見つつ、実際のおもちゃを前にしてスタッフさんが詳しく説明してくれたりもしたので、オススメしたい場所です。


駅からも近く、食べ歩きができる場所にあるので行きやすいです。