あなたの「似合う」を見つける

印象改革専門家の河原恵です。

 

 

身長:159㎝

骨格スタイル:ストレートタイプ

パーソナルカラー:スプリング
 

今日のコーディネート

 

 

カーディガン…UNIQLO

インナー…INED

パンツ…INDIVI

パンプス…MELMO

 

 

 

こちらのコーディネートは、

先日、TVの取材を受けた時の

ファッションです。

 

《関連記事》

 

右矢印本日「Nスタやまがた」番組放映のお知らせ

 

 

私は、

このカーディガンのシリーズが

大好きです。今年は、

オフ・ホワイト、ピンク、イエロー

3着購入しました。

特に、ピンク・イエローは

気に入っています。

 

 

商品名は

UVカットスーピマコットン

Vネックカーディガン(長袖)

右矢印同じお品物はこちらからもご覧いただけます。

 

 

なぜ?

このシリーズが好きなのか。

 

 

ポイントは3つとプラス。

 

 

1.素材が綿100%

2.深いVネック

3.袖山が肩山にあるから

プラス 似合う色だから

 

 

この3つとプラスは、

私に似合うファッションを選ぶ時の

最大のポイント!

だからです。

 

 

手持ちのシリーズや

今まで購入したのがこちら

 

 

 

また、ボトムスにも

私が選ぶ時のポイントが

入っています。

 

 

それは、

タックの無いワイドパンツ

これもまた

私に似合うファッションを選ぶ時の

最大のポイント!

なんです。

 

 

自分に似合うファッションを選ぶ時の

最大のポイント!がわかると。

 

 

アップ洋服を選ぶ時間がかからない

アップ洋服の買い間違えが減ったり、ムダ買いが減る

アップ残すべき洋服と捨てる洋服が判断わかる

アップスタイルアップ効果の仕方がわかる

 

 

こんなことが楽になりますよ。

 

 

《関連記事》

 

 

右矢印オンライン開始3分前! 私の印象を良く魅せるファッションポイント!

右矢印ファッションで白を制する者は 自分の印象を制する!

 

 

 

 

ファッション情報

 

宝石緑大手通販会社 ディノスセシールと骨格スタイル協会のコラボ企画。

セシールの一部カタログにて骨格スタイル別コーディネート『ストレートタイプ』を監修させていただいております。

2020年春号配信中!

メモ2020年春夏号 掲載コーディネート

 

 

宝石緑山形市内を中心に5万部配布の子育て情報誌『mamaid』8月号。

2019summer mamaidファッション特集『骨格スタイル分析』で選ぶ『ワンランク上の着こなしmagic☆』と題して、

夏のファッションの着こなし方を2ページで監修をさせていただきました!

メモ記事はこちらからもご覧いただけます

 

似合うファッションはあなたの気持ちを前向きにさせます。

オシャレを楽しみながらスタイル&印象アップ!

自信を持って輝くあなたを再発見しましょう。 

 

 

各種講座・セミナー・サービスのご案内

【ファッションコンサルティング】

宝石緑私の似合うファッションがわかる右矢印骨格スタイル分析(骨格診断)
宝石緑私の似合う色がわかる右矢印パーソナルカラー診断
宝石緑私の「新しい!」が発見できる右矢印同行ショッピング

こちらは個人またはカップルから人気のメニュー。
ご自身に似合うファッションを知りたい方にオススメのコンサルティングです。
診断後は、アドバイスシート・カラーパレット・
オリジナルコンサルティングファイルを差し上げます。

ビックリマークただ今、新型コロナウィルス対策の為、休止しております。

【一般社団法人骨格スタイル協会 認定講座】

宝石赤骨格スタイルアドバイザー3級認定講座右矢印私の似合うを知る講座

こちらは個人・グループで開催。
骨格スタイル3タイプを知りたい方にオススメ講座です。
骨格スタイル協会 オリジナルテキストと副読本を使用します。

ビックリマークただ今、新型コロナウィルス対策の為、休止しております。

 
 
 

宝石緑骨格スタイル分析(骨格診断)について詳しく知れる本が発売中‼︎

講談社 骨格スタイル協会 代表理事 諸岡朋子著

¥1420(税抜)ご購入は書店やAmazonで。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。